日記
2013年10月17日(木)

25日目(´ω`)

16:20
体重61.7kg  体脂肪率43.6%

----------------------------------
100%ジュース+ベジライフ酵素
麦茶
緑茶(HOT)
----------------------------------
腹筋
背筋
胸筋
チロルの散歩
ショッピング廻り
----------------------------------

こんにちはヽ(´∀`*)
朝からチロルの散歩へ行き、
10時過ぎからショッピング廻りしてきました♪
肌寒くなってきたので服とキッチンの収納場所を
作るために100均に材料を買いにいってきました☆

実家にいるときは妹連れて似合いそうなの
一緒に選んでもらっていたので一人で服を買うのが
実は初めて…w
26歳にもなってありえないですね(;´Д`)

ハニーズが好きなのでハニーズへw
いろいろ見てブラウスともう少し寒くなったら着れるように
もこもこしたカーデを1枚買いました(´ω`)
全部で5000円ちょいでしたが、1500円分の割引券もっていたので
3000円ちょいで買えたw

次はしまむらに!w
静岡のしまむらとは違いおばさんが着る服ばかりじゃないのが
嬉しいw
気兼ねなく試着出来るのがいいですねヽ(´∀`*)ノ
でも、いいなぁっと思って着てみると
大体胸でとられて変な感じになる(;´Д`)
結局諦めました( ´・ω・`)
しまむらよさげなのあっても胸周りでとられて悲しい。
あと10kg痩せたら大分違うのに!!w

あとは本屋いってレシピ本いろいろ見たり、
ダイソーいっていろいろ見てみたけど100均はやっぱり
Seria派な私…w
昔3年くらい働いていたので余計に好きなのかな?w
とりあえず近くにあるか携帯で調べると少し歩いたとこにある!w

即効Seriaに行きました☆
やっぱかわいいもの多いですよねw
お箸がないのでお箸買ったりスプーン、フォークも買ったりw
今日の一番の目的の収納スペース作る材料も買い込み帰宅w

3〜4時間外にいたっぽいです(´ω`)!
都会だと少し歩くといろいろあるからダイエットにはいいですねw
実家のほうだと車ないと本当にどこにもいけないので
買い物しにいってもそんなに歩いた感じしないw

部屋着に着替え、
一人黙々と作業を続けました!
スペースの長さとか測っていなかったので、
作ってみたら材料が足りずスペースの半分だけしかやれなかった…w

初めてやってみたけど満足な出来w
ただ繋げただけなんですけどね(´ω`;)
もう半分のスペースと冷蔵庫の上のスペースも空いてるので
次はそこの部分に収納スペース作ろうと思いますw

ダイエット日記なのに、
日常のことまでだらだら書いてごめんなさい…w

でわでわまた明日ヽ(´∀`*)ノ


コメントする


 


30歳 女性 身長:148.0cm
一人暮らしを始めたので、
気分を変えるために再登録*

2012年1月
【82kg】からダイエットスタート!

2012.1月〜3月【72kg】
ワンプレート皿ダイエット
踏み台昇降

2012.4月〜
体重維持期間

ダイエット休止期間も
ありましたが、
(2013年9月24日現在)
【68kg】から
ダイエット再開ですヽ(´∀`*)


【目標】
----------------------------
体脂肪率:25〜30%未満(標準+)
内臓脂肪:5〜10未満(標準+)
皮下脂肪:22〜26%(標準+)
BMI:22〜25未満(標準+)
筋肉レベル:9(高)
骨レベル:9(高)
----------------------------
健康体型:48.6kg
美容:体型43.8kg
モデル体型:41kg
スーパーモデル体型:39.2kg
----------------------------
2013年9月24日スタート
開始時82.0kg 51.0%
-20.8kg ±0%
現在61.2kg 51.0%
あと16.2kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 58.9s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.5s

ころくみ
40代前半 女性 
148.0cm 62.5s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 88.5s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!