日記
2013年10月16日(水)
体重57.8kg   体脂肪率33.7%
収支カロリー -126 kcal
摂取カロリー 1,840 kcal
消費カロリー 1,966 kcal

朝、みんなの体操をする(10分)

○

階段を使う

×

糖質ゼロビールは350mlまで(連日飲まない)

×

快便

×

踏み台運動15分

未記入

ウォーキング(通勤も含む)を計1時間以上する

×

甘いものは間食しない

○

何でも塩コショウをふらない

○

2日目(太る脳)

23:00
体重57.8kg  体脂肪率33.7%

今日はお仕事
階段を使えばいいものを、ついついエレベーターに…。
ま、女子週間前なので脚もむくむし、身体も重い。

軽くなったら階段もスイスイ行けるんだろうけど…、いや!おかしいじゃないか!
階段をスイスイ行かないから身体が重くなるんじゃないか?
身体が重いからスイスイ行かないのか?


「ニワトリと卵」問題くらい分かんねぇな…。


思えばいろいろやったな。

とりあえず効果がなかったものを覚え書きしとこう。

・食べて痩せるダイエット
  食べた分太った
・計るだけダイエット
  そのうち気にしなくなって食べた
・週末プチ断食
  断食のあとに大解放デーがやってきて食べた
・ペクチン(食事の前にみかんの白い皮ごと食べる)
  そんなことは続けられなかった

つくづく自分がアホに思えてきた。

まだまだあるけど、このくらいにしておこう。


コメント
2013年10月17日 00:27
こんばんは〜過去ダイエットの記録おもしろ過ぎます。

こなつさんの今後の日記も楽しそうなのでお気に入り登録しときますね!

一緒にがんばっていきましょう(^_^)/
2013年10月17日 20:43
こんばんは

いろいろやってますね (o^^o)ふふっ♪

すべて自分との闘いですね。

肝に銘じて私も頑張ります o(∩.∩)o


コメントする


 


49歳 女性 身長:157.0cm
40歳を過ぎてから56kg前後をウロウロ。ずっと「痩せなきゃ、痩せたい!」と思いそれなりにダイエットをしてきたけど、この夏以降、一向に痩せないどころか増えてきた。
もう60kgが目前!
たしか余裕があったはずのスカートもキツくなっている…。
とにかく痩せます。がんばります。
2013年10月15日スタート
開始時58.5kg 33.5%
-1.8kg +0.3%
現在56.7kg 33.8%
あと1.7kg あと3.8%
目標55.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

もずく
女性 
158.7cm 57.6s

一覧へ

 

ヒバリ
30代前半 女性 
162.3cm 73.7s

めりりん
女性 
162.0cm 56.3s

虎子
29歳 女性 
162.5cm 64.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!