ダイエット日記 > ikeさんのマイページ > 台風&やっちまったー(≧Д≦)&あれあれ
日記
2013年10月16日(水)
体重59.6kg   体脂肪率29.0%
収支カロリー -389 kcal
摂取カロリー 1,255 kcal
消費カロリー 1,644 kcal

気がついたときはドローイング

○

仕事中 背もたれに背中をつけない(姿勢を正す)

○

夜 抜く OR 1食置き換え

○

週に1日は我慢せずに食べる

○

なるべく階段(くだりは基本階段)

○

寝る前 腹筋 10回1セット × 3セット

○

寝る前 骨盤矯正(腰の下にバスタオル巻き)

○

最寄駅から自宅まで 歩く(早足・大股歩き・ドローイング)

○

毎日 ボディジェルを塗ること

×

毎日 帰ったらすぐ体重計に乗る

○

台風&やっちまったー(≧Д≦)&あれあれ

21:00
体重59.6kg  体脂肪率29.0%

今日は朝の台風の影響で出勤がおくれました(≧Д≦)
電車が動いていなかったため、駅で時間をつぶすためカフェモカを飲んでしまった(≧Д≦)半分

でも、出勤後会議の会場代の支払いのため、往復25分は早歩き大股で歩き回り(^_^)b

しかし、帰り社長が残ってるみんなに、おはぎをお配りになり(T^T)

・・・食べてしまった(≧Д≦)

やっちまった(≧Д≦)え〜〜ん(T^T)

帰り台風も行ったことなので、歩くぞ(^_^)b

ということで、電車を降りて駅を出たら・・・雨が降って来てる><でもでも、ここで負けたらと思いかまわず歩きました。
が、かなりの早足。もっと降ってきたらたまんない><

今日はなんと、1日10,175歩きっと携帯持ち歩いていないときもあったので、もっと歩いていたかも^^v

★★あれあれ(☆O☆)

体重がやったぁーーーやったぁ〜やったやったやったぁ〜v(≧▽≦)v

50キロ台突入v(≧▽≦)v

急にきた^^ 停滞期抜けたのかなぁ〜


コメント
 
 
2013年10月16日 23:36
やったね\(^o^)/
50キロ台、テンション上がる!

いっぱい歩いたんだもん、
多少の甘い物はなかったことに…
2013年11月10日 20:23
ほんとすごーい!
私もがんばりたいって思いました☆(*^▽^*)!
ike
2013年11月10日 23:41
>たまごさん!コメントありがとうございます。
時には甘いものめっちゃ食べたくなるんですww

基本我慢!たまにはいただいちゃいます^^

>紅香さん!こんばんは、コメントありがとうございます。
やっぱり、停滞期抜けたの実感できるのはうれしいですよね^^
でもまた・・・。
もっと頑張らねば!!

頑張りましょうね^^

コメントする


 


30代後半 女性 身長:157.0cm
6月末 68.8sからダイエット始めてますが・・・停滞期でなかなか減らない><ので登録しました

記録に残してじっくりダイエットしていきたいと思います。

今回のダイエットのテーマは
『筋肉』 と 『リバウンドしない』身体作り

頑張ります(*^^)v

2014年 1月の目標
体重:55.5` 、 体脂肪:26.8% 

2013年 12月の目標
体重:56` 、 体脂肪:27.9% →結果:56.7`、体脂肪:27.4%

2013年 11月の目標
体重:57` 体脂肪:27% →結果:体重:57.3`、体脂肪:29.1%
2013年10月2日スタート
開始時60.8kg 28.0%
-4.6kg -1.9%
現在56.2kg 26.1%
あと7.2kg あと6.1%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.4s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.4s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.5s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!