ダイエット日記 > pureさんのマイページ > 今日の私はエライ!!
日記
2013年10月16日(水)

一日一度体組成計で記録をとる。

未記入

ダイエットピンキーに日記を書く

未記入

下着をきちんと着用する

未記入

間食をしない

未記入

ダイエットピンキー日記をつける!

○

体組成計にのり、記録をつける!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

食事は、野菜→汁物→たんぱく質→炭水化物の順で!

○

アルコールを飲まない!

○

間食するなら、納得したものを!

○

しっかり噛んで、時間をかけて食べる!

○

冷たいものは飲まない。常温で!

○

アマニ油を飲む!

○

一万歩以上歩く

○

朝の散歩にはMBTシューズを履く!

○

レッグマジック行う!

○

下着をきちんと着用する!

○

意識して一分間掃除をする!

○

今日の私はエライ!!

18:53
体重49.8kg  体脂肪率25.8%

タイトル通り、まあ、今日の私は◎でした。

昨日は、ルール軒並みダメ!!

ピンキーはじめて以来、最悪でした。

今日は、全てルール◎

帰宅後の体脂肪も最低数値更新 25.8%
(25%台は、2年ぶり)

体重落とすのはもう、そろそろストップでもいいけれど、体脂肪は、どこまで落とせるか挑戦してみたいです。

間もなく7時。
夕飯も食べ終えたし、歯も磨いてしまいました。

もちろん、夜食や間食はしませ〜ん。

真面目に地道にがんばります。

※台風26号による豪雨で甚大な被害が出た地域のみなさん

本当に大変だなと思います。

こうして、気楽にダイエットのこと書きながら、過ごせる自分を

幸せ者だと思います。

日々当たり前のことができるってほんと幸せですよね。

テレビを見ながら、思いました。

まだまだ続く巨大台風「10月いっぱい油断できない」とも

言われています。

みなさんの地域はいかがでしたか。


コメント
2013年10月16日 20:45
こんばんは(^-^*)/

25という数字が見れたんですね!(^^)v
いい感じになってきましたね(^.^)

私はいつのダイエットでも24%を見たことがありません。
25%が精一杯(^_^;)
私もこれより下を見てみたいです(^^)

うちは夕べ夜中にいつもより雨が降った程度でした。
台風が来てるの知ってて、まさか自分がその台風で死ぬなんて思わなかっただろうにと、被害者の方々の無念さを思います。
みんな自分がそんなことになると思って生きてませんもんね。
本当かわいそう…
毎回起こるんですもんね…
 
 
2013年10月16日 22:22
今日は忙しく外に出ていて、ニュースを見ていません。
やっぱり深刻な被害が出たんですね。

こちらは昼くらいにはだいぶお天気が回復して
お休みなのでのんびりショッピングなんか
楽しんじゃいました。

交通ダイヤが少しみだれたくらいで文句を
言っていてはだめですね。

pureさんがんばった一日ですね。
私は水曜日は仕事もダイエットもお休みにしています。
明日からまたがんばりますね。
2013年10月16日 22:33
美沙さんこんばんは♪

美沙さん地方台風の被害大したことなくてよかったですね。
こちらも大事にはいたりませんでした。

学校は、前日に全て休校を決定していたようです。
ほんと今年は、大きな台風が多くて、被害にあわれた方のことを思うと本当になんと言ってよいのかわかりません。

こうして、日々変わらぬ日常を過ごせることに感謝しなくちゃならないですよね。

25%以下に向かって、がんばりましょうね。
2013年10月16日 22:35
happyさん
こんばんは♪

水曜日はダイエットも仕事もお休みなんですね。
わあ〜それもステキですね。
ショッピング楽しめたようでよかったですね。

私ものんびり外を歩きたいです。

happyさん地方も大きな被害がなくてよかったですね。
lililin
2013年10月17日 09:27
おはようございます( ´∀`)/
自分の作ったルールとはいえ、全○だと気分いいですよねヾ(*´∀`*)ノ
わたしも○つけるの楽しみにしてます♪


地震や竜巻や豪雨や…、最近の天災では知り合いが巻き込まれることも多く、他人事とは思えません。
屋根の下、自分のベッドで眠れることを当たり前に思ってるけど、とっても幸せなことなんですよね!!!
 
 
2013年10月17日 09:49
おはようございます(^○^)
九州は台風発生は多いものの、ほとんどが直撃しないので被害は無かったです(≧∇≦)

私もダイエット始めた頃に比べるとかなりの意識ダウンです(ー ー;)
pureさん50切ってる(≧∇≦)
凄いです(泣)
私は、絶対10キロ減量したことで安心してるんじゃないかと自分で思います(ー ー;)
キープしてどうする!
まだまだテンション上げなきゃ!って事で活を入れる私でした(^∇^)
2013年10月17日 20:19
lililinさん。
こんばんは。

全○確かに気持ちいいです♪
でも、続かないのが私!!
がんばります。

TVや新聞で大変な状況が伝えられていて、
びっくりしています。
本当にお気の毒です。
今後も大きな台風が来そうで心配です。
2013年10月17日 20:22
jundyさん。
こんばんは♪

台風大したことなかったようで、よかったですね。
今年は、ほんと大きなものばかりで心配です。

jundyさんも意識ダウンですか〜〜
以前はもっと真面目に取り組んでいたのに・・・

さあ、もう一度、気合を入れなおしてがんばりたいです。


コメントする


 


女性 身長:154.8cm
2013年5月19日ピンキー開始。見事に年内10キロ近くのダイエットに成功したのに、やっぱり熱しやすく冷めやすい私は、今年の1月にはピンキーからも離れ、もとのぐーたら生活に・・・。心機一転、新しい形でピンキー開始しようとも思ってみたものの、まずはこのまま継続することにします。二度と太らないと誓ったはず。まずは、50キロまで、健康的にダイエットしたいと思います。刺激いっぱいもらいたいです。がんばるぞ!!
2013年5月19日スタート
開始時59.6kg 33.4%
±0kg ±0%
現在59.6kg 33.4%
あと9.6kg あと7.4%
目標50.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.5s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 61.5s

YOU
女性 
154.0cm 59.8s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!