ダイエット日記 > めりりんさんのマイページ > ホットココアが好きすぎでダメだ
日記
2013年10月16日(水)

1日800K

未記入

ブロックチョコ封印

○

パン・ご飯・芋禁止

×

お風呂の中でリンパマッサージ

○

アルコール・カフェイン禁止

○

朝ご飯は春雨

○

暴飲暴食しない

×

甘い物というえば、チョコが大好きなんですよ!

チョコ封印とか言っておきながら、

寒い季節ホットココアが飲みたくなるんですよ・・・。

えー今日も飲んでしまいました。

チョコ封印は出来なさそう。

固形のチョコは封印にしましょう。

やっぱ冬はココア飲まないとやってられない。(痩せる気なし発言)

ココアは一日一杯を加えておこう!


後、ティムタムが大好きなんですよ!!

日本には、チョコしかないよね・・・。たしか

本場はやっぱり違う!

はちみつ、ホワイトチョコ、ミントチョコ、ラズベリー?味

みたいなスーっとする味から、甘ったるいお菓子まで沢山あって、

地味に全種コンプした(笑)

しかも、3つで割引みたいなwww

30個か20個入りなのを買って食べてましたからね。。。

そりゃー太るわ(´-ω-`)

アイスの上にティムタム乗っけるのもおススメ☆

めちゃめちゃ美味しい><

一番好きなのは、はちみつですね。

甘いものは美味しいです。

食べ過ぎると、気持ち悪くなるよ←経験積み


コメントする


 


女性 身長:162.0cm
一回は目標体重に到達し国外へ・・・
美味しい料理に囲まれあれよあれよとリバウンド・・・
その前に気が付けば良かったものの。
もう一度発起して頑張ります。
2013年10月11日スタート
開始時62.0kg
-5.7kg
現在56.3kg
あと11.3kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

ヒバリ
30代前半 女性 
162.3cm 73.7s

秋津
40代後半 女性 
154.0cm 58.3s

yuyu8
52歳 女性 
155.0cm 70.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!