ダイエット日記 > ぶ〜ちゃんさんのマイページ > 104 日目 【次回目標 65kg 11月4日】
日記
2013年10月16日(水)

2kmの範囲内の移動に車を使わない

○

有酸素運動1時間以上

×

ストレッチ→筋トレ

○

夕食は炭水化物抜き

○

夜8時以降食べない

○







■ストレッチ→筋トレ

■有酸素運動
ウォーキング お休み
ステッパー 30分

■カロリズム(翌日追記)
1日総歩数
総消費カロリー
目標消費カロリー
達成率


■食事

*朝食
グリーンスムージー
青汁豆乳

*間食
ヨーグルト
蜂蜜(マルチフローラル、マヌカ)


*昼食
サラダ
キムチ納豆ごはん
もやしとニラの味噌汁


*間食
紅茶
ミックスナッツ


*夕食
味噌野菜炒め
ポテトサラダ
もずく酢
わかめと豆腐の味噌汁




■日記
10年に1度の大型台風だったそうですが、みなさま被害はなかったでしょうか?
こちらはおかげさまで特に被害はありませんでした。

今日は、たまたまお休みだったので
美容院に行ってきました。
台風の日にわざわざ出掛けるなんて変かしら?(笑)
だけど、せっかくの休日を有意義に過ごせてラッキー♪
短めに切って、毛先を遊ばせる為に、20年ぶりくらいでパーマをかけました♪
ちょっとイメージチェンジしたいなぁって思ったのも
ダイエット効果かな?

でも旦那くんはいつも通り…今日も気付きませんでした。



コメント
2013年10月16日 22:17
毛先の流れるカンジ…すてき♪

じぇ〜んじぇん ぶ〜ちゃんではありませんね^^

うちの旦那も美容院に行った日には気がつかず
それから何日か後に
「あれ?ヘアスタイル変えた?」
なんてほざく人です(−−;
2013年10月16日 23:08
ちゃちゃままさん
お肉のついた顔も身体も写ってませんから!(笑)

旦那様、数日後でも気付いてくれるだけいいですょ〜
うちは絶対気が付かないから、今日も自分から
「髪切ってきたけど、どう?」って聞いたもの(^^;;
それから慌てて、「いいね〜」とか言っちゃって。
気付いてなかったよね?本当は。って感じです(*^^*)
まぁそんな人なのでそれでいいとします(笑)

2013年10月16日 23:56
ぶーちゃん、こんばんは(^-^)

台風のことコメしようとスクロールしたらぶーちゃんが写ってるぅ♪

お顔は見れないけど優しそうで可愛らしい雰囲気が伝わってきて惚れてしまって良いですかヘ(≧▽≦ヘ)♪

いゃあ、素敵な髪型 ! ナチュラルに流してパーマかけました感がないから旦那様気が付かなかったことにしては(^^;

ちゃちゃままさんが言われているようにぶーちゃんじゃないよ!名前変えてもいいんじゃない?

今までと違う自分にチャレンジする前向きな気持ちになれていい感じてダイエット成功してるね。

この調子でがんば ♪
2013年10月17日 00:45
Qちゃん こんばんは

昔と違って、パーマかけても
手ぐしのブローでOKなの!
まずそこにビックリしました。

今回のダイエットは前向きになれたってことが
1番の成功ポイントだよね♪

目標達成できたら、ぶ〜ちゃんから改名しようかな(*^^*)v
2013年10月17日 07:55
流れる感じがステキですね(*^^*)

うちの旦那も気付かないですねー。
無理やりふると、え!?前どんな髪型だったと言われたことが何回か・・・ガクッT_T

でも、最近痩せたのには気付いたからまだよいかww
2013年10月17日 08:01
ぷぅさん おはようございます♪

うちの旦那くんは、痩せたのすら
「う〜ん?」って感じだょ!
しかも
「ぶ〜ちゃんは10kg痩せても他人は気づかないと思うょ!20kgはがんばれ(笑)」だって〜

この人Sだよね(^^;;
2013年10月17日 21:22
我が夫も
私がどんなにバッサリ切っても
何も言いません永遠にww
だから私も何も言いませんww

以前、ゆる〜くかけたパーマ
家に帰って髪を洗うと
まるちゃんのお母さんになってました^^
元々くせ毛なので
それ1回きりです以降は縮毛矯正かけてます

ヘアスタイルがナチュラルで素敵〜♪
2013年10月18日 06:58
北さん♪
まるちゃんのお母さんって!
くせ毛だとかかり過ぎちゃうんでしょうか?

私は普段ストレートなので
こんなもんなんでしょうね。

うちの旦那くんも絶対、永遠に気づかないから
あえて、言います。←メンドクサイ人ですね(笑)

コメントする


 


52歳 女性 身長:157.6cm
48歳 過去最高体重となり、真剣にダイエットに取り組むことを決意しました。

同居のストレス解消の為の食べ歩き、趣味は料理と読書。さらに運動は苦手。仕事は車通勤のデスクワーク。
この生活を根本から見直さないと、ダイエットは無理!
でも、根性無しなのでこのサイトに登録することにしました。

よろしくお願いいたします。

***目標***

【最終目標 】52kg 2015年3月

【段階的目標】
2013年8月5日 73kg 1ヶ月目で-3kg 【クリア】
2013年9月2日 69kg 2ヶ月で-7kg 【クリア】
2013年11月4日 65kg 4ヶ月で-11kg
2013年12月30日 62kg 今年中に-14kg
2014年6月30日 56kg 1年で-20kg
2013年7月3日スタート
開始時76.0kg 34.7%
-10.2kg -6%
現在65.8kg 28.7%
あと13.8kg あと3.7%
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 65.9s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.8s

女性 
156.0cm 68.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 56.7s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!