日記
2013年10月16日(水)
体重50.1kg

姿勢良く過ごす

○

便出た?

○

夕食の米抜いた?

○

ステッパーの後はコロコロマッサージした?

○

@腹筋1セットした?

○

@ステッパー10分した?

○

Aステッパー10分した?

○

寒いですね〜

22:09
体重50.1kg




朝6:40〜
ゆで卵 塩
りんご 4つ
そばめし 味見


昼12:05〜
煮干し醤油ラーメン


間食 13:00〜
ライ麦入りパンケーキ (画像+1枚)…マーガリン、メープル
焼きかま


夜19:10〜
ミネストローネ
白菜サラダ 半分
なめたけ冷奴
壺ラーメン 味見



お昼は迷って1日賞味期限が切れたラーメンを食べました♪
本当はご飯とかパスタが食べたかったですが…。ママから普通やったって言われてたんで尚更。


カップラーメン自体、久しぶりでした♪まぁ美味しかったかな?

賞味期限切れたライ麦でパンケーキ作った。ミニサイズです(*>ω<*)牛乳が無いからにホエー入れました!
柔らかくておいひ〜(⌒▽⌒)



初めて1人で食パン焼きました♪
ホエーと胡桃を入れました♪明日楽しみです〜

夕飯は野菜採れたかな(・◇・)/~~~

サラダと冷奴が冷たかった〜;
腹痛で食欲セーブ出来ました!
ごちそうさまでした\(^o^)/

寒いので風邪引かないようにしましょう〜♪

* + °〜宝塚まであと24日〜**


コメント
 
 
2013年10月16日 22:42
みみさん、こんばんは〜*

おっ、みみさんがカップラーメンを召し上がるなんて珍しい〜☆
偶に無性に食べたくなります(*-∀-)b))


ライ麦パンケーキ、ミニサイズで可愛いですね♪
食パンも美味しそう!明日が楽しみ〜(p^Д^q)


今日は冷えたなぁ。
寒くて、ウォーキングも上下ジャージにしました((゚д゚ )))
腹痛…大丈夫ですか??
風邪には気を付けたいですね〜。


宝塚!みみさん、お好きなんですか??
2013年10月16日 23:29
くみさん
こんばんは(*^^*)
そうなんです〜(*>ω<*)炊くラーメンはたまに食べるけどカップラーメンは久しぶりでした!
でもカップラーメンってスープがぬるくなりませんか…?笑

パンケーキは小さめを10枚以上焼きました♪家におやつが無くて…甘いものどーしても食べたくて(*'.'*)パンはふわふわに焼けたので待ち遠しい!

やっぱり〜(^o^)/朝は冷えますもんね〜朝眠たいのにウォーキング続けるッて大変ですね泣
くみさんも風邪には気をつけてくださいね♪♪お腹に空気が溜まって腹痛になる。←すぐ治りました笑 ご心配おかけしましたm(__)m

宝塚はそうですね!好きですかな♪詳しくはないですけど…; 母が好きなので私もついていきます☆

2013年10月17日 05:50
1人で食パン焼くなんて凄いですね〜!
私なんてお菓子も満足に作れません(^-^;
パンケーキもふわふわで美味しそうです(*´ω`*)
2013年10月17日 13:01
スバーヌさん
焼いたって書いたけどhb任しなんで計量したくらいなんですが…(^◇^;)
お菓子作りって何気に難しいですよね〜笑 私も1人で作ることはかまりないかな(^-^)/
パンケーキはミニをたくさん焼きました♪ホエーの酸味が特徴的でした!
2013年10月17日 20:20
ホエーとかわからないです(>_<)
みみさん、食パンつくったなんてすごいですね!!
ライ麦の食パン、美味しそうです(*≧∀≦*)

コメありがとうございます(^-^)/
パートの方は本当に親切な方なので、人見知りが激しい私でもすぐに仲良くなったんです( ☆∀☆)
みみさんの考え、わかります!!
その仕事=人 だから、その人とどこかで会って話したりすると考えたくもない嫌な仕事を思いだして、気持ちが暗くなりますよね(*_*)あ、違ってたらすいません( ̄□ ̄;)!!
みみさん、自分からガードしちゃうタイプなんですね(>_<)
なんか私と似ています(´・ω・`)
人にもよるけれど、お互い臨機応変に人間関係を上手く渡り歩きたいですね〜(о´∀`о)
2013年10月17日 22:58
愁さん
コメありがとです!
ホエーっていうのは、乳清?のことですね♪ヨーグルトを水切りしたら透明っぽい汁出てくるじゃないですか〜(^o^)/それの事です♪
ホームベーカリーに任せたので作ったっていうかセットした感じですね笑

へぇ〜いいなぁ(*゚▽゚*)私も人付き合い上手くなりたい〜*私ってどんだけレベル低いだろう…
泣けるぜ…

分かりますか!!ほっ〜*まさに〜その通りです!私の言葉足らずのコメでよく分かって下さいましたm(__)m嬉しいです!愁さんにも分かってもらえて良かったです!私だけじゃなかった↑

そうなんですよね!なんて言うか。頭を仕事の事がよぎるんですね…だから同じ職場では心を開けないというか(*_*)

ですね守りに入ってます笑;; 一緒ですか!!?まだお互い若いしこれからコミュケを磨いていけたらいいですね励ましありがとです!ほどほどに頑張ります<(_ _*)>

コメントする


 


22歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.8s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.0s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 53.6s

一覧へ

 

さるこ
50代前半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
50歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!