日記
2013年10月16日(水)

半身良く15分以上★

未記入

ビタミンBCE(Cとコラーゲンは夜も)

未記入

一万歩

未記入

こしまわし

未記入

二の腕20×3

未記入

台風

15:17
体重53.3kg

凄いのかよくわからなかったけど、夜中家が揺れてたような。。(-.-)??

今日は台風で旦那がお休み。
まぁスロット行ったからあんまり関係ないけど、笑
早めのご飯にして夜ジムに行こうと思ってます☆

最近、食事管理&ジムが楽しくなってきたので今日も楽しみです♪

でも相変わらず体重も見た目も何も変わらないから不安になります。。。
そしてやっぱり、夕飯に唐揚げとか仕込んだりチーズケーキとかポテチ旦那が食べてると、めっちゃ食べたいーーー!!!一個位なら。。??って欲求が出る(;_;)
そしてちょこっと頂いてしまうことも少々( TДT)

でも今日で四日目!
自分にしては久々に頑張れてる!!
可愛くなって可愛い洋服着たり、友達とももっと遊んだりするんだぁーー!

正直今の自分、友達に会いたくない位醜いよ。。。

頑張れぇえええーーー!!!!笑


コメント
2013年10月16日 15:35

コメントありがとーございます(^O^)/
たしかに!めっちゃ発酵食品www

ジム行かれてるんですか?
尊敬しますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ*+

コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.5cm
綺麗で華奢で可愛いママになりたい(*´∀`*)!!
無事出産する事が出来ました♪♪

妊娠前…49.0キロ
出産前…59.5キロ
出産後…55.2キロ

母乳で行く予定なので食事など気をつけつつ…
5月には挙式も控えているのでダイエット頑張りますo(^-^)o
エイジングケアなど美容にも興味あり♪
ちなみに節約中でもあります(`´)☆
お金かけるとこは掛けちゃうけど(゜∇゜)☆

宜しくお願いしますm(_ _)m
気軽に仲良くしてください♪
2011年10月15日スタート
開始時57.5kg
±0kg
現在57.5kg
あと13.5kg
目標44.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 54.5s

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.1s

一覧へ

 

ぶよこ
女性 
160.0cm 86.6s

あやづ
30代後半 女性 
152.0cm 63.7s

みはる
43歳 女性 
165.0cm 73.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!