ダイエット日記 > れぃさんのマイページ > 自分に飽きれる今日この頃
日記
2013年10月16日(水)
体重55.2kg   体脂肪率29.0%

DIETを諦めナィ

○

酵素ドリンクを飲む

○

買い食い禁止

×

外食禁止

○

特保ヨーグルトdrinkを1本飲む

○

特保juiceをなるべく飲む

○

自分に飽きれる今日この頃

14:54
体重55.2kg  体脂肪率29.0%

病院カラ、今、帰宅。
喘息があまりにも酷いカラ、点滴打たれたぁ(´Д`)
ステロイドの薬が、とうとう処方されたよっ(;´Д`)
案の定って感じだったケドッ(゚Д゚)ノ ァィ
仕方がないもんなぁ・・・。
実際に酷いしっ。
まっ、この話はここまでにしてとぉ。

問題は、DIETじゃぁぁぁ〜〜〜!!!
昨日と同じ体重ダシッo( _ _ )o ショボーン
来週は、女の子の予定日があるカラ、痩せないのかナァ?
それとも、努力不足???
多分、こっちだっ。
努力不足だネッ(;´Д`)ハァハァ
外食ばっかりしてるしっΣ(゚Д゚;)アラマッ
痩せる訳がナィ!!!
納得済みっ!!!
今日&明日も、外食を同僚と行く約束してるカラ、デブるっ。
今日は、外食っても、飲み会なんだけどネッΣ(゚Д゚;エーッ!
太る要素だらけっw
飽きれたっ、自分にっ・・・。


コメント
 
 
2013年10月16日 15:57
楽しんで来て下さい(*^^*)
私は心太食べて待ってます(笑)

コメントする


 


女性 身長:147.0cm
良かったら一緒にDIETしませ
んかぁ(`・ω・´)?

2年弱でじわじわと体重が過食
の為、激太りしてしまったので
DIETを決意した所までは良かっ
たんだケド、意志が弱すぎてDIE
Tをきちんとしないまま今に至
っても痩せず、過食してマスッorz


自己流の基本的に食べないDIET
しマスッ。(最近、食べると嘔吐
してしまうのでっ)
とりあえず、止まらない過食を
克服して痩せようと思ってる。

12月末で出来れば目標40`を目
標としマスッ(`・ω・´)






 












2011年11月27日スタート
開始時53.0kg   
+4kg
現在57.0kg 28.9%
あと27kg あと18.9%
目標30.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

piyo
53歳 女性 
149.0cm 57.4s

とこちゃん
46歳 女性 
149.3cm 59.5s

bacchus
40代後半 女性 
145.0cm 57.9s

一覧へ

 

ちひ。・ε・。
20代後半 女性 
147.0cm 54.0s

あーこ
20代後半 女性 
152.1cm 53.9s

多奈
30代前半 女性 
156.5cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!