日記
2013年10月16日(水)
体重52.8kg   体脂肪率26.5%

お通じ

○

寒いっ!

12:33
体重52.8kg  体脂肪率26.5%

あんまり、食べてないけど、体脂肪かなりUP
体重も微増。。

寒くなったことで、むくんだ感じはかなりある。
やっぱり、マッサージとか、ストレッチ、あっためることを、しっかりやった方がいいな☆

最近、痩せたからサイズ合わないだろうと着けてなかったブラジャー。
痩せたらサイズ合うのを買おうと思ってた。
けど、あまりにも、垂れてきたお肉を何とか胸に集中できないものか、昨日久々にブラを装着。
そしたら、こころなしか胸の上のガリガリしてた骨が目立たなくなって、ウエストがスッキリしたような‥?!
年齢もあるし、たるむのは仕方ないと諦めモードだったけど。。
きちんとした下着や、マッサージについても勉強しよう!!

私の目指すキレイにむかって!

体重も減らしたいけど、キレイで、元気じゃなきなゃ意味ないもんねー!!
痩せることで得られるのは、幸せな人生のひとつのスパイスだけ。他にもたっくさんのスパイスを加えることで、ココロの底から、身体の芯からキレイになりたい☆☆
今日も一日頑張ろう!!


コメント
2013年10月16日 13:53
うんうん、太りすぎも痩せすぎもよくない。キュッとしめたいですよね!
私はコルセットと補正ブラで脇肉なんとかしようとしてますw
今までスポーツブラしかつけてないから大変w

というか私は上半身がふとすぎて、骨格上の問題ぽいので諦めつつあります。私もウミコさんを見習ってマッサージ頑張ろうかな
2013年10月16日 16:05
yuukiさん

たるんたるんな肉が、私脱いだらヤバイんです状態ですー((((;゚Д゚)))))))

正しく下着を着けるって案外難しいですよねー!!
マッサージは、めんどくさくてやってなかったんですが、あきらかに水分過多な脂肪を見かねて(>_<)
この冬の冷えとむくみ解消に、チャレンジしてみます☆
頑張りましょー!
2013年10月16日 17:39
ウミコさん、こんにちは。今日の日記は前向き発言で素敵です(*^^*)

私もただ体重や体脂肪だけを落とすダイエットはしたくない!
キレイな体とボディーラインを手にしてこそ初めて喜べる気がします。

偶然ですが最近私もブラのサイズを測り直したら、サイズ変わってたσ(^◇^;)
何年も前に測ったサイズでずっと買い続けてて、なんかしっくりしないなと思ってたんです。新しいのを買ってきちんと着けてみたらキレイなシルエットになったんです♪

ウミコさんの目指すキレイ、私も一緒に目指します!頑張りましょう!
2013年10月16日 17:39
私とウミコさん、似たような比率から始めて似たようなとこまで落ちてるから、凄く共感できるんですが、あれですよね。
太い時は、体重さえ落とせばこのたるんたるんの腹肉も落ちる。そう思っていた時期が私にもありました。きっとウミコさんにも……。
現実は厳しいですなあー。
「痩せたよー!目標まであとちょっ……いや、ちょ、何この腹!?目標体重いっても落ちそうにないですけど……」こんな感じw


何かいいマッサージ方法やグッズがあれば是非教えてください!
2013年10月16日 22:17
ちょたろうさん

ありがとうございます☆
一緒に目指す仲間がいてくれるのは心強いです〜!
私は、ピンキーの日記には、その時の素直な気持ちを隠さず書いてるんです☆
気持ちの断捨離というか。自分に向き合って、
リセットするツールみたいに使ってます!
なので、ネガティブなことも、吐き出しちゃうので、もしも不快になったらすみません(>_<)
でも、ここに書くことで、実生活で人に優しくできたり、いつまでもクヨクヨするのが減った気がします☆☆

2013年10月16日 22:25
yuukiさん

まさに、それ!!それですーー(>_<)
今より5キロくらい太ってたときは、
まぁこの体重なら、こんなもんだよねー!!
って感じなんですけど、目標に近づいた今となっては、もう‥‥( ;´Д`)

今の自分と同じくらいの体重の友達と比べても、明らかに私の方が太って見えるんですっ(>_<)うぅ。

なんとしても、たるん肉退治しましょー!!
また、何かいいのがあったら、日記にUPしますねー♪(´ε` )
 
 
2013年10月17日 09:33
下着で痩せた感が実感できるのはいいですね(^^;;
いつもつけてないって(鼻血)

僕もパンツのウエストサイズ下がるようにがんばろ。
2013年10月17日 10:29
デブちんさん

かなり痩せたんで、ぶかぶかで着けるよりは、パットつきのインナーとかスポーツブラでしのいでましたー!

長年かけてた眼鏡がゆるくなったり、
Lサイズのボトムスがゆるくて、落ちそうだったり、様々にサイズダウンが確認できて、モチベーション上げてます☆

頑張りましょうー!

コメントする


 


30代後半 女性 身長:160.0cm
目標50キロ☆
もともと67.3キロスタート!
ログインできなくなり、新しくやり直すことにしました。
現在体重最低記録更新中!
リバウンドは過去3回経験。今度はその失敗を繰り返さないように!!

いっちばんデブだった時から20キロ減。
ピンキー開始時から17キロ減。

てことで、新たな目標!
引き締めの運動を行う!
美バストを目指す!
夏までに、47キロ目指すぞぉっ!



目標と結果
2013.9月の目標→53キロ台前半→クリア!!
2013.10月の目標→52キロ台→クリア!
2013.11月の目標→51キロ台→クリア!
2013.12月の目標→50キロ台→クリア!
2014.1月の目標→49キロ台→失敗!!
2014.2月の目標→50キロ台→失敗!!
2014.4月の目標→50キロ台→


1ヶ月目62.1キロ→59.2キロ マイナス2.9キロ
2ヶ月目59.2キロ→55.2キロ マイナス4.0キロ
3ヶ月目55.2キロ→53.4キロ マイナス1.8キロ
4ヶ月目53.4キロ→52.4キロ マイナス1.0キロ
5ヶ月目52.4キロ→50.6キロ マイナス1.8キロ
6ヶ月目50.6キロ→52.1キロ プラス1.5キロ
7.8ヶ月目52.1キロ→51.9キロ マイナス0.2キロ


2013年7月4日スタート
開始時62.1kg 33.6%
-7.2kg -9.1%
現在54.9kg 24.5%
あと6.9kg あと5.5%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.1s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 54.5s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 55.0s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 56.9s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!