ダイエット日記 > ポロさんのマイページ > パンとチョコやめて8日目。
日記
2013年10月16日(水)
体重50.3kg

常に見られてる意識

○

お通じ

○

朝お白湯

未記入

冷たい飲み物は飲まない

○

水を沢山飲む

未記入

乳製品は少なめ

○

添加物加工物少なめ、小麦×

○

お風呂でストレッチ

未記入

白い物は控えた

○

タンパク質食べた

○

昨夜は相方さんがたこ焼きを買ってきてくれて食べてしまい…案の定増量(ー ー;)。ま、慌てない、ゆっくり体質改善!今数字に気を取られて痩せてリバウンドするより、半年後スリムになっている方がいいもんね!


不思議な事に最近、お通じの量と質が全然違う。
たった一週間でこんなに変わるわけ??一週間も便秘があったのにパンとチョコ、飴、栄養補助食品辞めただけで?!
凄い。


ありがたい事に毎日頂き物が多いので(お菓子率高い!)選んでついに昨日羊羹を頂いたのですが…やはり食べるともっと食べたくなる癖は全く、全く!治ってなかった↓。あーチョコ食べたいなぁって何度も思ってしまった。全然依存は治っていなかった〜。

というわけで今日からの目標
「家に甘い物は置かない」

これに限る!

……………………………………
今日も頑張れた。トレーニング2時間。

週末は試験。スタイル減点されないよう最後までもがくしかない!


コメント
 
 
2013年10月16日 12:23
私は家に甘いもの置かないは無理。
甥っ子が来るから家族がおやつを買って置いてるんだよね。

だから家で甘いもの食べない事を目標にしてるよ!
昨日ご飯食べるときドーナツが目の前にあったけど耐えれた!
 
 
2013年10月16日 13:51
あったら、食べてしまいますもんね(>_<)

あれは不思議だな〜
 
 
2013年10月16日 15:26
お通じが違うなんて羨ましい!
やっぱり違うんですね。
私も昨日一日甘いものや添加物を控えて体にいい食事を心がけました!そしたら食べ過ぎて増えちゃった・・・・アホ^^;

でも続けることに意義がありますよね!
ポロちゃん見習って私も頑張ります^^
2013年10月16日 22:22
私も家にも会社にもお菓子は置かないようにしてます。
あると食べちゃいますもんね。

食べ物でお通じ全然変わるんですね〜。
やっぱり食べ物は大事なんだなぁと再認識させられました。
外食が多い私も気をつけなきゃ!

コメントする


 


30代後半 女性 身長:159.5cm
9月24日…51.0
1月24日…48.9(約1ヶ月インフル&風邪)
(3月14日〜風邪、眩暈ばかりの生活をやめたい。食べ物を変え、健康的に痩せる食生活へ)
2月24日…49.4(PMSで半月過食)
3月24日…48.6
4月24日…48.0(果物、乳製品、お菓子をやめた)
6月29日…47.6
8月12日〜朝プロテイン→便秘になる。中止。
2012年11月25日スタート
開始時51.0kg   
-1.2kg
現在49.8kg 18.0%
あと1.9kg
目標47.9kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.1s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.9s

**Mori girl**
女性 
160.0cm 51.5s

一覧へ

 

脱三日坊主
女性 
154.0cm 43.3s

キフカ
30代前半 女性 
161.0cm 61.8s

ぷよ
26歳 女性 
163.5cm 58.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!