日記
2013年10月16日(水)

一日一度体組成計で記録をとる。

未記入

ダイエットピンキーに日記を書く

未記入

下着をきちんと着用する

未記入

間食をしない

未記入

ダイエットピンキー日記をつける!

○

体組成計にのり、記録をつける!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

食事は、野菜→汁物→たんぱく質→炭水化物の順で!

○

アルコールを飲まない!

○

間食するなら、納得したものを!

○

しっかり噛んで、時間をかけて食べる!

○

冷たいものは飲まない。常温で!

○

アマニ油を飲む!

○

一万歩以上歩く

○

朝の散歩にはMBTシューズを履く!

○

レッグマジック行う!

○

下着をきちんと着用する!

○

意識して一分間掃除をする!

○

再スタート

05:21
体重50.0kg  体脂肪率27.9%

以前に比べてダイエットについての思いが↓↓っている。

毎日書いていたピンキーの日記も、平気で一日空けてしまう。

毎日、きちんと朝、夕つけていたMYカルテは2週間もつけていない。

毎日・・・やっていたことが、あれも、これもと緩んできている。

当たり前のことをきちんとやる!!

まだまだ安心してはダメ!!

昨日は、ついにおせんべいにも手をつけてしまったし・・・
(止まらない)

アルコールはここのところ量は多くないが毎晩だし・・・

気持ちを入れ替えて再スタートします。

朝の体重、ジャスト50.0キロ

49.9キロに保つと決めたので、今日の夕方までに0.1キロ落とすぞ!!

維持期スタートしたばかり、あと100日の維持期がんばろう!!


コメント
 
 
2013年10月16日 07:49
おはようございます(^∇^)
そんなです(≧∇≦)
バイキングと、色々な物に手を出した結果が(笑)
来週出張が入ってるからそれまでに落とす(; ̄ェ ̄)
これが目標です(≧∇≦)
lililin
2013年10月16日 09:06
おはようございます( ´∀`)/

維持期って難しいみたいですよね〜(´・ω・`)
ダイエットしてる時の、数字を追っていくある種の興奮感みたいなのがなくなるからかなぁ。

気分に頼らず、太らないために必要なことをたんたんと習慣化していくことができないと維持は難しいのかもしれないですね(-_-)

なんて語ってるけどわたしはまだ目標も達成してない(*≧∀≦*)
まずは目標クリアできるよう、がんばります(^-^)/
 
 
2013年10月16日 09:27
維持するって大変なんですね。
維持されている方の日記読んでも
減らしている時とは気持ちが違う事
よく書かれているようです。

私の場合
まだ目標にも達成して無いので
ちょっと増量している今
維持期のものとは違う↓↓気味な気持ちに
『喝!!』入れ直さなくては。
2013年10月16日 18:49
jundyさん
こんばんは♪
お久しぶりです。

私もバイキングいろいろ手を出しちゃいました(笑
まあ、いいですよね。たまには・・・

こうして日記を書きながら、微調整していくことが、維持の秘訣かなって思います。

お互いがんばりましょうね。
2013年10月16日 18:51
lililinさん
こんばんは♪

只今、維持期倦怠期(笑・・・の私です。
でも、全て服が着られるようになったし、いいこといっぱい。
何とか維持できるように、がんばっていこうと思います。

秋冬はおしゃれを楽しみたいです。
2013年10月16日 18:53
ジフニィ〜さん
こんばんは♪

『喝!!』入れながら、がんばっていきましょうね。
みなさんのところの日記を読ませてもらうのって
とっても刺激になります。

がんばりましょうね。

コメントする


 


女性 身長:154.8cm
2013年5月19日ピンキー開始。見事に年内10キロ近くのダイエットに成功したのに、やっぱり熱しやすく冷めやすい私は、今年の1月にはピンキーからも離れ、もとのぐーたら生活に・・・。心機一転、新しい形でピンキー開始しようとも思ってみたものの、まずはこのまま継続することにします。二度と太らないと誓ったはず。まずは、50キロまで、健康的にダイエットしたいと思います。刺激いっぱいもらいたいです。がんばるぞ!!
2013年5月19日スタート
開始時59.6kg 33.4%
±0kg ±0%
現在59.6kg 33.4%
あと9.6kg あと7.4%
目標50.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 60.3s

もこ
女性 
153.0cm 58.7s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.0s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.5s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!