日記
2013年10月15日(火)
体重86.9kg

毎日体重をはかる

○

3食必ず食べる

×

アルコールは週に1日のみ

○

有酸素運動30分以上!

○

あいうべ体操を30回やる

○

腹筋

○

肩甲骨をまわす。30回以上

未記入

86.9

23:00
体重86.9kg

今日は区の健康診断へ行ってきた。
去年の11月の健康診断では110キロだった体重が
今日は86キロと計測された。
来年の健康診断までにはあと26キロ痩せて、
60キロ以下になっていたいな〜。

でも、去年は健康診断で着る寝間着みたいな服も入らなかったっけ…。
そういったもろもろを考えても、やっぱりデブって規格外。
例えば、昨日受けた胃ガン検診も、去年だったらあのケース?の中で
グルグル回ったりできなかったんじゃないかな…。
来年はもっともっと健康体になっていたい!

その後はランチして歯医者へ。詰め物が完成して仮止めからチェンジ。
鼻のレーザー手術は今週金曜にやることになってるし、
最近なんでこんなに病院づいてるんだろ〜。。
眼科もまだ途中だし…。

胃腸の様子はまだよくないけど…でも激痛ではないから気にしないようにしよ。。

朝食
・健康診断のためナシ

昼食(ビッグボーイ)
・サラダバー(海藻、オクラ、トマト、ポテトサラダ)
・コーンスープ
・手ごねハンバーグ
・ご飯少々
・ドリンクバー(コーラゼロ、野菜ジュース)

夕食
・ヨーグルト
・バニラアイス

----------
運動
・ウォーキング30分




コメントする


 


40歳 女性 身長:160.0cm
はじめまして。
2012年の9月からダイエットをスタート。
9月には120kgあった体重も少しずつ落ちて、
もうすぐ2桁が見えてきました。

焦るとリバウンド確実なので、じっくりとマイペースで
2〜3年かけて痩せていきたいと思っています。

----------------------------------------
★目先の目標は1ヶ月で-3.3kg(半年で-20kg)
----------------------------------------
まずはこれをクリアするように、コツコツがんばります。

大幅減量の方たち、お互いにがんばりましょう!
2013年4月24日スタート
開始時103.0kg 52.0%
-43.1kg -25%
現在59.9kg 27.0%
あと6.9kg あと2%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 61.5s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 58.1s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.1s

mika
50代前半 女性 
157.0cm 79.2s

たけのこ
44歳 女性 
150.5cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!