日記
2013年10月15日(火)
体重67.0kg

肩甲骨体操

未記入

腹筋10回

未記入

半身浴20分〜30分

未記入

夕飯置き換え

×

夜8時以降食べない

○

ステッパー10分

○

子供たちの残った食事を食べない

○

45日目☆

18:46
体重67.0kg

今日の市の健康診断、行ったは良いけど一人の友達ママが年齢で受けられない事が判明し、ショッピング&ランチの珍道中に(笑)
3人集まれば、ハプニングも笑い話になり美味しいランチをたらふく食べて帰ってきました。

健康診断は来週二人受けて、終了後合流してまた3人でランチする事にした♪
楽しみだな(*≧∀≦*)

しかし、食べ過ぎちゃいました。。。明日の体重かなりまずい(*_*)

明日は台風の影響で、小学校と幼稚園の休みがすでに決まり、パパも偶然休みなので、家族で台風が去るまで家の中で過ごそうと思います。

被害ないといいな(T-T)
みなさんもどうかお気を付けて。


コメントする


 


42歳 女性 身長:158.0cm
素敵でキレイな40代になりたい!その為には今、頑張らなくては!
健診で腹囲メタボ基準を余裕でオーバー(T-T)...健康のためにも頑張ります!

★第1目標60キロへの道のり★

2013年9月1日スタート73.0キロ

9月 目標 68.0`台 73.0→67.8(-5.2) 目標達成♪
10月目標 66.0`台 68.0→67.8(±0) 達成出来ず×
11月 挫折(´д`|||)

2014年1月
パートの就職活動。最初の面接で受かり2月3日から週3日のパート始める。
ようやくなんとか慣れてきて、ふとズボン緩いなと思いへそまわり測定すると10月の健診より4pも減っていた♪
2014年5月23日
この調子でゆる〜くダイエット再スタートしようと思う。
2014年7月1日
やっぱりゆる〜くダイエット再スタートしても変化なし…7月から気合い入れてダイエットしようと思う。

7月目標 63`台 →
8月目標 61`台 →
9月目標 60`台 →
2013年8月31日スタート
開始時73.0kg
-6.2kg
現在66.8kg
あと6.8kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.6s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 66.6s

女性 
156.0cm 68.2s

一覧へ

 

かきくけこ
40代後半 女性 
167.0cm 75.4s

ぶぅぶ
40代前半 女性 
165.0cm 83.4s

しゃもしゃも
30代後半 女性 
162.5cm 62.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!