日記
2010年6月30日(水)
体重89.2kg   体脂肪率40.7%

お通じ

○

体重計る

○

1日1500kcal

×

夜は置き換える

○

間食しない

×

6時以降は食べない

×

6時が無理なら7時

×

何があっても9時以降はやめようよ・・・

×

ダイエット47日目

00:00
体重89.2kg  体脂肪率40.7%

とりあえず記録のみ


サッカー負けたねーw

昨日はサークルに行って、
普段は11時までやってるんだけど
サッカーやるからって早めに切り上げてたw

そんで
「どっかでみんなでサッカー応援するぞー」
って言ってた後輩

・・・サッカーには無関心のあたし

同じくサッカーに興味ない4人で適当に居酒屋に行き
しんみりと飲みましたw
でもいつもより食べなかったんだよー!
超我慢したwww
いつもより飲んでしまったけど・・・


ホントさー。
日本が勝った試合、この前の
深夜4時くらいに叫び声聞こえて
起きてたけどさ
超迷惑だかんねwwww

でもこんなに盛り上がるなら
サインもらっとけば良かったーとか
考えるwww

もらう機会あったんだよねw
海外でねwww

ホント興味なかったから
友達がサインもらってるのを
黙って見てたなーw

日本に帰ってきてから、先輩に
「絶対高く売れたのに・・・」
って言われて後悔したwww


さーて
今日もちょっくら遊びに行って来るか
食べずにいられる気はしませぬ


コメントする


 


30歳 女性 身長:164.0cm
別のダイエット日記使ってたけど
こっちのが使いやすそうだから
こっちでも始めます!!!!

ダイエット開始
2010年5月15日
98キロからスタート!

ダイエット日記開始
2010年6月12日
92.2きろぐらむ


諦めずに頑張ってみます!!!


夜型人間故、6時以降食べないってホント厳しい!!!!
できる限り、で、頑張りますw
2010年6月12日スタート
開始時98.0kg   
-15kg
現在83.0kg 39.4%
あと23kg あと9.4%
目標60.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 84.5s

Alice
45歳 女性 
165.0cm 85.7s

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 83.5s

一覧へ

 

えしん
女性 
156.9cm 47.0s

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

あゆみん
33歳 女性 
168.0cm 81.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!