ダイエット日記 > murasanさんのマイページ > 43kgになったり42kgなったり
日記
2010年6月30日(水)
体重42.7kg   体脂肪率18.3%

腹筋100回、足上げ200回する事

未記入

一週間に一回一食食べたいものを食べる

未記入

正拳突き100回

未記入

○

43kgになったり42kgなったり

00:00
体重42.7kg  体脂肪率18.3%

今日は昼にバナナ51?を食べ
晩ご飯は昨日と同じくカレーです。
あとは毎日欠かさず納豆とグレープフルーツ食べます。
6時前になるべく食べる様にしています。
明日は職場で体重測定と血圧測定がある。。
まぁ、今日はホント食欲無いんで…
トイレ今日も3回排便しました・・・・・・orz
ナイシトールって翌朝にも効くのかね?
それとも私特製の桑の葉、杜仲茶、麦茶混ぜた濃ゆい
お茶を毎朝起きたら即飲むからかなぁ??
でもどうせ夜食べても寝てる時起きて排便って感じで
ナイシトールの倍の成分のなんですが排便しまくりですよ!
しかし体系維持も大変です。。。
リンパマッサージしてる内腕に筋肉つきました。
かなり力入れてマッサージしてるので…。
ノエビアのやつはホント良い!足がみるみる細くなる。
今日もリンパマッサージ頑張ります♪

ボロンDXW再度飲みはじめて胸が大きくなっています。
バストマッサージャーやらリンパマッサージしてて
胸が良い感じに大きくなってきました。
85超えてきてる。

ウエスト測ったら49?になってた!!
やば・・・痩せすぎてアバラ骨目立ってきてるよー。
もうちょい肉つけないと!!!
明日雨なら体重測定で普通のワンピース着れば
外で働かなくて済むし、室内で仕事になるから良いかも!
ズボン履くと重さあるからね…。

画像はボロンDXWです。


コメント
 
 
2010年6月30日 22:08
こんばんは^^
今日は夕方前に計ったら朝の46.5⇒46.1になってましたぁ
この調子で明日は45台いけると良いんだけどね♪

私も又クランチ始めたしバストも維持してるからいい感じになってきたみたい☆
ただ年齢的にあまり痩せすぎると貧相で生活観漂って魅力ない人になってしまいがちなのでちょっとそろそろ要注意かな

エクサブラいいよね♪
私はF65を3枚あるけど生理前とかはちょっとバストが入りきらないからワンカップあげるか迷い中・・・
ワコールのお出かけ用ブラもF65だったから、エクサはワンサイズ小さめにできてるもんね

1〜2カップはホルモン期で変動しやすいからそういう風に自分の時期に合わせて合ったサイズをチョイスしてつけてる人もいるみたい
確かにその方がいいよね^^

私は骨はめちゃめちゃ細くて今まででも自分より細い人には会った事がないくらいです

だからバングルは普通サイズは大きいから高いの買うと落とさないか気になってできない感じ
指もピンキーはホンとサイズなくって。。。
右は1.5でどうにか合うけど左は1あるかなぁ。。。
だから右小指しかできない←これもなかなか不便

ただ足は骨細いけどお肉ついてるから、そのノエビア買ってみようかな♪

あ、山九の漢方探さなきゃ♪
あと一緒にノエビアも見てみよっかな

長文ウェルカムなのでまたコメくださいね☆
って私もまたまた長文で失礼しました(o^∇^o)ノ
2010年7月1日 15:33
wiiランナー7さん

こんばんは。
今仕事から帰ってきて外で働いたので汗だくです。。
ホント熱いので冷水シャワー浴びました。

ホントバストは大事です。
でもあんまり大きすぎない程度が良いなぁって思います。
さすがにMEGUMIとか叶姉妹みたいなのはちょっと(´ーωー`;)
なんとなく気持ち悪いと思います…
スレンダーで程よいバストが良いですね。

エクサブラは十代の頃に買って今だに使ってます。
かなり使用感が良いので。。
確かに生理前ってなんか胸痛くなってくるというか…
まぁ大きくなれば良いので(´ω`)
今はボロンDXWでだいぶ体系も良い感じです。
痩せてても胸があるって良いですよね。
巨乳は嫌だけど・・・・・(´ーωー`;)

骨細いのは羨ましいです。
私は骨太いので足をホントは1.5ℓのペットボトル位
太もも細くしたいんですが、今お肉だいぶ減ったけど
筋肉&骨太でまだ太い感じがします。
ふくらはぎは細いんですけどねぇ・・・。

三九の漢方結構こちらでは売ってますが
wiiランナー7さんの所では取り扱い店舗少ないんでしょうかね?

かなり効くので是非お試しを・・・(´ω`*)

私も長文は嬉しいのでまた宜しくお願いします♪



コメントする


 


女性 身長:158.0cm
精神科に通っていて
精神科から出される薬の副作用で
5ヶ月で10kgも太ってしまいました。
精神科の薬の副作用のせいでホルモンバランスも崩れ
生理が来なくなりピルを産婦人科で処方され
余計太りやすい体質になってしまい
どんどん太っていってしまっています。
食事は本当にお菓子は好きじゃないので食べないし
そんなにバクバク食べる方ではないのですが・・・
頑張って元の体重に戻そうと思っています。

産まれた時からヲタクでした。
家の母親が経営するヲタショップに生まれずーっとヲタヲタでした。
チャットレディーのお仕事ちらほらしてたりソフトバンクの事務職を転々と働いたり色々です。
現在は引越ししてかなり都会だと思うとこで暮らしてます。
(実家が田舎だったので・・・)
引越し…というか一人暮らし何回目なんだろうか…。
実家暮らししたり一人暮らししたりと色々…。
2009年2月11日スタート
開始時57.8kg   
+2.9kg
現在60.7kg 27.5%
あと12.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 61.5s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

一覧へ

 

ぽにゃん
20代後半 女性 
157.0cm 49.8s

けいさん
24歳 女性 
162.0cm 54.6s

ぱんぷきん
27歳 女性 
155.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!