日記
2010年6月30日(水)
体重70.0kg   体脂肪率38.0%

平日の朝はダイエットドリンク

○

平日の夜はおかずのみ

×

7時以降は食べない

○

平日はおやつは食べない

○

×

眠いzzz

00:00
体重70.0kg  体脂肪率38.0%

最近暑さのせいもあると思うんですけど
寝れない!!
夜はクーラーなしでアイスノンと扇風機を
まわしてて暑くはないんだけどなぁ(?_?)

ちょっとだけ体重減りました\(^o^)/
今日は お疲れモードなので
トレーシーメゾット休んじゃった(^。^;)


【3Lからの脱却!】さん
コメありがとうございました(^_^)(._.)

そっかー朝1だから水分が減って
この体脂肪に戻ってしまうんですね?

きのうの夜は32%だったのに(-_-、)

みんなはこのブログに載せてる体重と体脂肪って
いつ計ってるんだろ?
私は 朝1の体重と体脂肪を載せてます(^^♪



今、ネットで検索してたら
オムロンに回答が載っていました♪


Q,いつ測れば正確な体脂肪率がわかりますか?

A, 起床後、朝食後2時間以上たった昼食前または、
昼食後2時間たった午後〜夕食まで、
夕食後2時間以上たった就寝前がおすすめです。
体内の水分変化が少なくなる時間帯だからです。


でも明日からこのブログに
体脂肪だけ夜のを載せると
急に体脂肪減った事になるかな?(^。^;)


コメント
2010年6月30日 21:26
私も朝イチの重りです*
朝の出すもの出すまで、何も口にせず→スッキリしたら下着一枚になって測ってます。極限に軽くして

もうすぐ60台ですね〜★いいペースの落ち方ですね。

コメントする


 


52歳 女性 身長:162.0cm
すごく面倒くさがりや、
運動も苦手です、
まずは食事制限から
始めようと思っています
2010年6月10日スタート
開始時73.8kg 36.8%
-4.9kg -4.6%
現在68.9kg 32.2%
あと15.9kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さくら
女性 
160.0cm 69.1s

だぶとも
女性 
164.3cm 69.0s

晴れバレ
女性 
159.0cm 70.0s

一覧へ

 

えしん
女性 
156.9cm 47.0s

モッチ
30代後半 
153.0cm 46.9s

あゆみん
33歳 女性 
168.0cm 81.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!