ダイエット日記 > sebaさんのマイページ > 誕生日に白髪見つけたわ?
日記
2013年10月7日(月)

体重計には乗らない

○



「老いを受け入れる」




これが、今後の洗馬の目標になります!!



ニッキーはまだ1本も見つけたことないんだって。。




いいもん。





洗馬、美智子様みたいになるんだもん。(何も言わないで・・秋





朝ご飯:はちみつバタートースト2枚
     ココア




今日の弁当・ポテサラ
       ハムエッグ
       ぷりん





誕生日、しょっちゅう行く近所のイタリアンに行こうと肉まんが。





そこは間違いなくおいしいけど、冒険したい年頃の白髪女洗馬は、最近できたハワイアンレストランに行きたいと申し出た。




肉料理は普通においしかったけど、パンケーキがまずかった!!!



びっくり!!





もう行かね!!





帰りに寄ったTUSTAYAで、肉まんがガチャポンコーナーで、洗馬と間違えて見知らぬ女性に話しかけていた!!!







「こうちゃんこれ欲しいよーーー」(バブーモード炸裂の口調)






!!!!!!!!!!!!





驚いて振り向く女性。





もっと驚いて見返す肉まん。





見つめあう男女2人・・・!(恋が始まる・・?!




洗馬は2メートルうしろから一部始終を目撃。




「すすすす、すいません間違えました!!」




肉まんは謝って、かろうじて通報されるのはまぬがれた模様!!





はーおもろかった。




バブーのご利用は計画的に。



レッコさん、金曜の夜はめくるめく艶やかな時間をありがとう。



シルブプレ。



階段下りるのつらそうだったわね。




あれは、筋肉痛じゃなくて、風邪引きはじめの関節痛だったのかしら・・




命けずってまでOMOTENASHIしてくれてありがとう!!!




コメント
2013年10月7日 10:12
!!!!!!!!!!!!!!!!!!


恥ずかしい!!!!

そういえばレッコも小さい時に母親と間違えて
雑貨屋さんで5回くらい同じ人に話しかけたことがある。

そのひとったら子供相手に
「もう!何度も間違えんな!」
ってマジでキレてた!!!!!!

いいいいいいい以上となります・・・。

昨日SATC見てたら
サマンサが下に白髪をみつけて
染めたらすごいことになったって回だったわ・・・

シンクロ?
2013年10月7日 10:26
なんかさ、染めた局部を人んちかどっかのお手洗いでキャリーに見せてたよね?


あのシーンが衝撃だったわ!!!!

いくら親友とはいえ、見せる?

O MO TE NA SHI ?





2013年10月7日 10:55
バブーモード!!!!!
衝撃!
しかも内容がおねだり・・・
新手のカツアゲ?
それともナンパ?

通報免れてよかったわね・・・・ガクブル!
2013年10月7日 12:44
そう!
ミランダの子供・ブレーブの1歳の誕生日会で見せるの。

サマンサのアレは
スティーブの母親が呼んだピエロと同じヘアの色なの!

でもそのとき
キャリーがトイレでパーティで出された食品食べてて
そのほうが衝撃だったわ・・・・。
2013年10月7日 13:39
しおさん

そう。
がちゃぽんコーナーで熱心に見入っていた女性に対して、
「それ欲しいのー?」とかだったら、まだわかる。
あ、人違いだなって。

「こうちゃんこれ欲しいーー!」ってアンタ・・

月1でメンズビゲンで白髪染めしてるオッサンの言うことか!!
洗馬だったら通報してるね。



レッコ

思いだした!!
あの回はほかにも良いシーンがたくさんだった!
ミランダとメガネ男が、お互いの愛を再確認するの!
ケーキにろうそく立てるときに!
察した家政婦のニンマリ笑顔がナイスだった!

シャーロットはあの回で流産して、でもエリザベステーラーの番組見て、元気出してパーチーに駆けつけるんじゃなかった?

ホロリ。

コメントする


 


41歳 女性 身長:163.9cm
2013年2月25日スタート
開始時51.9kg
±0kg
現在51.9kg
あと1.9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.6s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.0s

一覧へ

 

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.7s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!