日記
2013年10月7日(月)
体重46.0kg   体脂肪率16.8%

朝は必ずスムージー

○

仕事休みの日は1時間Run&Walk!

○

炭水化物は控える(雑穀なら少量のみ可)

○

夕食は20時までに食べる

○

朝と夜の体重差は+0.5`まで許容範囲

○

ウォーキング前は筋トレする

○

⇒21日目。

23:25
体重46.0kg  体脂肪率16.8%

あらあら、+200gなってたけど
まぁいいやぁーっ(^^)/
ちょっと前のあたしだったら
「え、なんで?」ってイライラして、
もう食べん!って自分を追い込んでた
けどそれはもうせん!
だって美味しいものは食べたいし
ドカ食いしても調節すれば1日で
戻るって分かったし、ストレスは
やっぱり良くないと思った(*_*)
やけん、痩せようとは思いよるけど
前ほど気持ち的に焦ってないし
余裕がある、今のほうが楽〜!

▼朝食
・スムージー(小松菜・バナナ・桃)

▼昼食
・クロワッサン×3
・春巻き

▼間食
・おかし4つ
・雪見だいふく
・アイスクリーム
・アーモンド
・カシューナッツ

▼夕食
・寒天麺
・春巻き


=最終=
体重:45.8kg
体脂肪:16.4%


間食しすぎたー!けど減ってるー!!
夜の最低体重を更新です(^^)/ルンルン
やっぱ気にしないほうがいいかも。
気にせんけんって限りなく食べるのは
良くないけどある程度はね…。
とりあえず嬉しいーっっ☆
体脂肪も下がっていい感じです♪


コメント
lililin
2013年10月7日 10:16
おはようございます( ´∀`)/

ほんと、体重計のって落ち込んだりイライラしたりっていうのが一番ダイエットの敵だよね〜(ーдー)

平常心でいること、たんたんと、できることをしていればいつかスルッと落ちると信じて諦めずに続けていくこと、これができればきっと目標達成できる!!!
と、わたしも日々言い聞かせてます(o^^o)

諦めない、でも無理しない、ですよね♪

まきはらいおん。さんは焦ってないし余裕があるからきっと理想の体型を手に入れられますね(o´∀`o)
 
 
2013年10月7日 10:44

うんうん、lililinさんと同じ。

今日のスムージーもおいしそう。

気持ちが前向きなのがいいね。
2013年10月7日 11:06
いつもコメントありがと(^^)

離婚した方が絶対幸せ(*^^*)!!
だし、あたしがが幸せに思わないと
子どももかわいそう(ToT)

いいことだらけだねww
 
 
2013年10月7日 13:18
私もストレスない方が、体重もスッと落ちるような気がします(*^^*)
その調子でダイエット頑張っちゃいましょー!
2013年10月7日 15:15

台風は明後日くらいに来ます(;つД`)
交通の便が気になるし
ウォーキング出来ないとおもうとテンション
下がります(笑)

ストレスはホント良くないですよね(´・ω・`)
1日かけて調節すれば元に戻りますもんね。

頑張ってくださいね!

Ryo
2013年10月7日 15:48
楽しくダイエットしましょー^ - ^

いつもまきはらいおんさんのコメントで
元気が出ますー(^人^)
ありがとう♡
 
 
2013年10月7日 18:52
★そーだそーだ♪

経験値は、味方だーヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
2013年10月8日 00:32
気にせんけんに
注目してしまった私←

何か、いいですね!
気にせんけん.....
ヽ(〃v〃)ノカワイイ

コメントする


 


25歳 女性 身長:161.0cm
元の体重まで絶対ヤセる!!
目標は2014年3月まで。
やけど、そんなのんきな事
言わずにサッサと痩せるw
でも「健康第一」が条件です。
目標は必ず達成する。

< 2013年の目標 >
・10月→44kg台に突入する
・11月→43kg台Keep
・12月→美意識高く持つ

オシャレ大好き☆
・moussy
・MURUA
・EMODA
かっこよく着たい!w
2013年9月17日スタート
開始時47.2kg 18.3%
-2kg -2.1%
現在45.2kg 16.2%
あと3.2kg あと1.2%
目標42.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.1s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 45.8s

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

一覧へ

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 82.9s

ぷぅ。。 。
女性 
163.4cm 65.0s

*nana*
33歳 女性 
162.5cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!