日記
2013年10月7日(月)
体重59.0kg   体脂肪率30.7%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

99日目

23:59
体重59.0kg  体脂肪率30.7%

減った。
最近、ものの見事に体重の増減が激しい。
いや、仕方ないってか自分のせいなんだけど。
なんとかこのまま落としていきたいものだけど…。
いや、頑張ればいけるはずだ。
食事内容は改善してかないとだけど…。
ん、いや、違うよ。
食事内容もだけど、最近飲み物の数が半端ないからまずはそっちを改善しないと!
まあ、寒くなるとあったかいものが飲みたくなるけど。

【朝食】10時
チョコパン 1/3

【昼食】12時50分
たけのこの土佐煮
パイナップル
キャラメルオレ
イカ焼き

【夕食】17時(ラパウザ)
サーモンクリームパスタ 1/2
魚介のクリームパスタ 1/2

【間食】
なし

【飲み物】
KAGOME野菜生活 100ml 34kcal

案の定というか、寝坊した。
目覚ましでいったん起きたけど、また寝た。
なんのための目覚まし…!
最終的に遅刻覚悟で電車乗りましたよ。
看護の授業だけどなにやるんだろう。
とりあえず、学校に行かないことには始まらないんだけども。

学校帰りに友人と原宿行ってきた。
うろうろして、いろんなお店見てきた(笑)
おかげで可愛い服とかばんを発見。
今度買いに行こう、そうしよう。
夜ご飯も外食しちゃったわ。
行きも帰りも渋谷〜原宿間を歩いて帰った。
おしゃべりしながらだからかなり楽しかったけど。
早めの夕食だったけど、そのあとがおしゃべりタイムだったな。
また、ご飯食べよーって話してたから、今度またお茶できるといいな。

明日は午後から学校なので、午前中は寝てよう。
それか、ちょっとロフトいく行くか。
まあ、それは午後でもいいんだけど。
なんなら、午前中にDVD見ちゃおうかな。
水曜日に返却だから明日中に見ないと…(´・ω・`)
早めに学校行くってのも手だけどね。
まあ、なんにせよ8時9時くらいまでは寝よう。

というわけで、おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みかん
46歳 女性 
157.0cm 57.8s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

さら
女性 
160.0cm 59.0s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!