日記
2013年10月7日(月)

体重計に乗る。

未記入

朝と夜は糖質OFF。

未記入

常に『女』を意識する。

未記入

必要ないものは食べないで。

未記入

気づいた時に脇締め。

未記入

夜ご飯後踏み台昇降20分。

未記入

月の目標達成出来なければダイエット一生しちゃダメ。今やれなかったらいつまで経ってもそのスタイルだもん。分かってる?

未記入

[生理前一週間]豆乳飲む。

未記入

ぐわぁぁぁ

07:41
体重67.0kg

リバウンド......

わたしの場合、生理前よりも痩せ期の後半の食欲が半端じゃないのです(T_T)
今まさにそれ(T_T)

めちゃくちゃ戻っちゃったよう(T_T)
最近食べても維持出来てたから
油断した(T_T)(T_T)

今日は夜抜く!
そうすれば戻るもん!
かといって空腹だとストレスになるから学校終わったら学校でおにぎり一個食べて終わりにする

学校で間食するとその後家まで歩くから太りにくいので(^_^)

あぁ、お願いだからもどってー(T_T)


コメント
2013年10月7日 19:33
ありゃ(>_<)リバウンドしちゃったかあ。
ちょっと体重維持できてたら油断しちゃうから
いっぱい食べちゃって太るってこと、私も同じ。
ストレスためるのはよくないよ。
お互い戻るといいね。頑張ろう。


2013年10月7日 19:33
ありゃ(>_<)リバウンドしちゃったかあ。
ちょっと体重維持できてたら油断しちゃうから
いっぱい食べちゃって太るってこと、私も同じ。
ストレスためるのはよくないよ。
お互い戻るといいね。頑張ろう。



コメントする


 


20歳 女性 身長:166.8cm
1月終了予定→67.0
2月終了予定→65.0
3月終了予定→63.6


痩せたのに、お正月で
一気に元通りです(T . T)
最終目標は55キロ!

けど、とりあえず3月末の部活の
最後の演奏会に自信持ってでれる
ようにダイエットします。
後輩にもっと憧れられたい


目標はKARAのジヨン。
身長一緒だから、ジヨンのスタイルを
目指して頑張ります。

可愛いというより、
綺麗というより、
ジヨンみたいに色気があって、
かつ愛嬌がある女性になりたい。


よろしくお願いします(^ν^)

2013年6月22日スタート
開始時69.0kg
-0.4kg
現在68.6kg
あと8.8kg
目標59.8kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 69.9s

だぶとも
女性 
164.3cm 70.3s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.3s

よっちゃん
40歳 女性 
162.0cm 56.5s

こあ
女性 
160.0cm 101.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!