ダイエット日記 > pureさんのマイページ > あと86にち(1日目)
日記
2013年10月7日(月)

一日一度体組成計で記録をとる。

未記入

ダイエットピンキーに日記を書く

未記入

下着をきちんと着用する

未記入

間食をしない

未記入

ダイエットピンキー日記をつける!

○

体組成計にのり、記録をつける!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

食事は、野菜→汁物→たんぱく質→炭水化物の順で!

○

アルコールを飲まない!

○

間食するなら、納得したものを!

○

しっかり噛んで、時間をかけて食べる!

○

冷たいものは飲まない。常温で!

○

アマニ油を飲む!

○

一万歩以上歩く

○

朝の散歩にはMBTシューズを履く!

○

レッグマジック行う!

○

下着をきちんと着用する!

○

意識して一分間掃除をする!

○

あと86にち(1日目)

04:15
体重49.4kg  体脂肪率28.3%

昨夜は、またまたドカ食いをした。

止まらない自分に腹が立つ!!

一週間前、夜にドカ食いして、それからずっと胃が痛くて苦しんでいたと言うのに・・・。
医者に行って、薬もらって、痛みなくなったら、懲りもせずにまたやった!!!
ヽ(>血<)ノ

やってしまったことを悲観してもしょうがないので・・・

今日から充実した人生が送れるように再スタート

計算したら、今年も残すところ85日

体重&体脂肪の数字に一喜一憂するのはやめて、とりあえず自分の

立てたダイエットルールは全部守れるようにする。

これを守っていたら、増えるはずはない!!

それと、今日から『片付け開始』

仕事も、きちんと計画を立てて効率的にやることにする。

今日から、私は変わるのだ!!!


コメント
フクシア
2013年10月7日 07:16
おはようございます。

昨日のテレビ東京の「ソロモン流」で「元片付けられない女 収納アドバイザー吉川永里子」さんが出ていました。物にあふれたお宅を整理整頓していく様子が映されていました。なかなか見ごたえのある番組でした。
本やブログもあるようですよ。
私も片づけのモチベーションが上がりましたよ。
 
 
2013年10月7日 08:56
頑張れる日も、ダメダメな日もあるよ。

毎日きっちりは息がつまる。
息抜きも時には大事かも♪
lililin
2013年10月7日 09:29
適度な量を食べるというのはなかなか難しいですよね(>_<)
わたしは、特にスナック菓子やお煎餅が危ないんですが食べ始まるともうダイエットなんか知るかっ!!!という勢いで食べ続けてしまいます(T-T)

これが何日も続くとまずいことになりますけど、pureさんは素早く気持ち切り替えられててすごいと思います\(^-^)/

わたしも今からお洋服整理の続きを始めま〜すo(^_^)o

2013年10月7日 20:20
フクシアさん
こんばんは♪

そんな番組やっていたのですか〜
見たかったな。あ〜残念。
片付け、がんばりま〜す。
と言いながら、今日はバテバテで寝ちゃおうと思います。
2013年10月7日 20:22
happyさん
こんばんは。

私は、常に息抜きばっかりしているので
このくらい、厳しく生活改善のべていないと
続かずで・・・。
がんばります。
2013年10月7日 20:25
lililinさんこんばんは

洋服の整理の方は、進みましたか?
私も、週末の3連休がんばってやりたいと思います。

食べだしたら止まらない。
lililin さんも同様なことあったようですね。

気持ち切り替えてがんばるぞ
2013年10月8日 12:22
こんにちは(゚▽゚)/

日々の自己管理の基準を数値じゃなくルールに変えたんですねo(^-^)o
そういえば、私も「○○kg減らす!」ではなく、どういう食生活を続けるとかの方を中心にしてます(^^)

それにしても、先日の腹痛はお医者さんにかかる程だったのですか(>_<)
私もお腹に食べ物詰め込んで、その腹痛で顔から血の気がひいて冷たくなったことがあります。
トイレに座りながら、これが私の死に方なのかと覚悟したことありました(^_^;)
胃が破裂したかと思った…(*_*)


2013年10月9日 05:24
美沙さん。
おはよう(^▽^)

そうそう、医者にかかるほどのしくしくでした。
火曜日から土曜日まで、きりきり、しくしく・・・
結局は、月曜のドカ食いが原因だと思います。

まだまだ、デブの習性が完全には抜け切っていないんでしょうね。

深く反省!!できればよいのですが、まだまだ甘い私でした。

(あ〜このことで、日記書こう!!)

コメントする


 


女性 身長:154.8cm
2013年5月19日ピンキー開始。見事に年内10キロ近くのダイエットに成功したのに、やっぱり熱しやすく冷めやすい私は、今年の1月にはピンキーからも離れ、もとのぐーたら生活に・・・。心機一転、新しい形でピンキー開始しようとも思ってみたものの、まずはこのまま継続することにします。二度と太らないと誓ったはず。まずは、50キロまで、健康的にダイエットしたいと思います。刺激いっぱいもらいたいです。がんばるぞ!!
2013年5月19日スタート
開始時59.6kg 33.4%
±0kg ±0%
現在59.6kg 33.4%
あと9.6kg あと7.4%
目標50.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

りっちゃん
50歳 女性 
157.0cm 61.6s

みー
43歳 女性 
155.3cm 57.9s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.4s

一覧へ

 

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 60.6s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 52.0s

kaocom
30代後半 女性 
156.0cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!