ダイエット日記 > ヤクモさんのマイページ > 10月6日(日曜)最小値
日記
2013年10月7日(月)
体重60.0kg   体脂肪率26.5%

駅まで歩く。又は30分ウォーキング

○

セルエクササイズ

○

発酵食品を食べる

○

今日のお通じは?

未記入

湯船、半身浴、足湯のどれか

○

10月6日(日曜)最小値

03:21
体重60.0kg  体脂肪率26.5%




とりあえず今までで体重が最小値になってぬか喜びしているヤクモです!どうせ戻るだろうけど!今だけ喜んでいたい…

が、ふと下を見るとお腹の贅肉をつかんでブラブラさせてみたり。
まだまだだめだ><落としたいとこは運動しないと落ちないね。

では今日の。

@雑穀米 カレー
 チキンステーキ
 ブロッコリー
 ソイラテ
 バナナ

青色の羊さんとマックで会う約束があったので急いでかっこんだ。
かろうじて野菜としてブロッコリー^^

間食 ナゲット
   ポテト Sサイズ
   爽健美茶
   アイスコーヒー 砂糖ミルク入り

青さん情報だとナゲットとポテトで500キロ位あるみたい。
てへ。
ほんとは無料券のあるパイの予定だったけど扱ってない店舗だった。残念。

Aハムチーズエッグマフィン 271キロ 位だったはず。
 麦茶

頂き物のタフマンドライ 炭酸だった。50キロちょっと。

Bオムレツ
 温野菜とコーン
 味噌汁 わかめ
 茶碗蒸し

カフェオレ


最近お通じが中々好調です。
小の方も。生理が終わってむくみが取れるってこういうことかなと思った位。
たんに水分取りすぎかもしれないですが。゚(゚^∀^゚)σ


明日休みだと思ってたら、明日は出勤だよと言われてしまった…
危うく行かないトコだったから教えてくれてほんと助かりました!
気分的には休みだったから残念だけど、あさってがお休みだったので1日我慢!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

歩数 11378歩
エクササイズ歩数 7750歩
消費カロリー 314キロ
脂肪燃焼量 17.9g

今日の発酵食品 味噌汁

納豆も食べるつもりだったのに忘れてた^^;

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメント
 
 
2013年10月7日 08:24
久しぶりのマック美味しかったね。
ハッピーセットというお子様向けのでもカロリー高くてびっくりしたよ(笑)
最小値維持出来るといいね(^◇^)
2013年10月8日 03:14
ありがとう^^

そうそう!美味しくて困っちゃう(笑)
以前はポテトLとか普通に食べてたけど今は躊躇しちゃう^^;

出来れば50キロ代に突入したいよね〜


コメントする


 


43歳 女性 身長:158.0cm
ゆるくやっていきます。
食べたいものは食べちゃう。すいません。
右膝の骨が60代ですねってお医者さんに言われてます。
体重軽くなって負担減らしたいな^^

20代前半に行ってたスポクラのお兄さんに「体重は落ちても服のサイズはかわらないですよ」と言われたのが心残りです。どんだけ骨太!
がっちり系です。

;´・ω-)つ つ;´・ω-)つ つ;´・ω-)
2013年7月31日スタート
開始時66.0kg 30.0%
-4.3kg +3.4%
現在61.7kg 33.4%
あと3.7kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 61.5s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!