日記
2013年10月7日(月)
体重54.2kg

脚痩せ

○

二の腕運動

未記入

下半身筋トレ

未記入

控え目ごはん

×

有酸素運動(室内)

○

ストレッチ運動

○

二の腕体操

○

筋トレ

○


今日は彼氏と久々デート☆

お昼ご飯に、ピザ、パスタ、ドリア、グラタン食べ放題無制限のお店でめーっちゃ食べまくった!!
パスタ五皿、ピザ四皿、グラタン、ドリア!!
二人で13皿くらい食べたよ(笑)!!

まぢお腹いっぱい過ぎて気持ち悪い(>н<)…(笑)
でもどれも美味しかった〜(^.^)♪

で、デザートは移動して、サーティワンでハロウィンのアイス買ってもらった!!(^^)♪
デビルズケーキまぃう〜(*^^*)
彼氏はいつもナッツトゥーユー(笑)

夜はマックでお茶して、マックトーストとポテト食べた(笑)
マックトースト普通にうまかった(^^)v

てか、もー今日はホントに食べ過ぎたょ〜(´Д`)!!
明日から調整dayです!!

美味しい物いっぱい食べて♪
買いたいものも安く買えたし♪
楽しかった☆(^^)

今日スキニーパンツはいてったら、ちょっと脚細くなったな!!って言われた!!(* ^ー゜)ノ
ちょっとだけどって二度言われたが…(--;)(笑)
でもヤル気出たぜ。
がんばろぅ。


コメント
2013年10月7日 10:06
ぶーこさん地道に続けてて偉い!!
着々と痩せてるじゃないですかー!( ^ω^)

デートの日くらいおもいっきり食べる、ダイエット女子のお手本ですね。
すばらしい〜(*^^*)

そしてデート楽しそう♪羨ましい♪

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
MAX体重63キロ(◎-◎;)
61.3に落としてからダイエットピンキー日記始めました!!

立派な脚してるよね、といわれ…
大大大ショックを受け・゜・(つД`)・゜・
下半身中心にダイエット頑張る(`□´)!!

コメントくれたらさらにウレシス♪ヽ(´▽`)/
皆さんヨロシクです☆



54キロ目標達成\(^o^)/
してから、、だんだんと緩みだしてきて。。


57.5キロ〜〜〜(´д`|||)リバウンドしてしまいました…(泣)

昨年、結婚しました☆!!
まだ何も決まってないけど..結婚式のドレスとか痩せて綺麗に着こなせて、写真に写れるよう頑張る!!
2012年6月2日スタート
開始時61.3kg
-6.9kg
現在54.4kg
あと3.4kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.6s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.8s

ほろにが
47歳 女性 
166.0cm 53.1s

一覧へ

 

もにゅ子
24歳 女性 
162.3cm 58.0s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

Azu
25歳 女性 
164.4cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!