ダイエット日記 > ヒザ神さんのマイページ > 久しぶりの日記デス。。。
日記
2013年10月6日(日)
体重84.0kg   体脂肪率43.7%

体重測りましたか?

未記入

トイレには行きましたか?

未記入

9時以降は食べません!

未記入

腹筋100回しましたか?

未記入

自分に甘えない!!!

未記入

久しぶりの日記デス。。。

23:12
体重84.0kg  体脂肪率43.7%

ごめんなさい。。。(一一")

正直に言います。さぼってました。。。

明日からは、早起きのために、朝も体重記録する!!

最近またぎりぎりに起きるようになってきてしまっている。。。
明日から頑張るぞ!!(何回目だよこれ・・・・怒)

ちなみに今日からルール変更します。
頑張って全部出来るように無理なく続けれるような設定にします。

これからまた改めてよろしくお願いします!!


コメントする


 


20代後半 女性 身長:162.0cm
初めてのダイエット日記です。

今回本気でダイエットしたいと思います。
お金がないので、運動と食事コントロールで頑張ります。

今はバレーボールをしていますが、

ウォーキング、ヘルシー料理にも挑戦したいと思っています。

何かいいアドバイスがありましたら、ぜひお願いします!!

よろしくお願いいたします。

4月末目標 61s
2013年6月5日スタート
開始時87.0kg   
-23.8kg
現在63.2kg 27.8%
あと6.2kg あと5.8%
目標57.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

春生
20代前半 女性 
160.0cm 62.7s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.6s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

さっちょん
22歳 女性 
165.0cm 60.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!