日記
2013年10月6日(日)
体重70.8kg   体脂肪率21.6%
収支カロリー -2,105 kcal
摂取カロリー 1,352 kcal
消費カロリー 3,457 kcal

体重測定

○

ストレッチ

○

ウォーキング

○

一日の摂取カロリー(1,800kcal)

○

食事の記録

○

早寝早起き

○

一日三回の食事を摂る

×

夜8時までに夕食を終わらせる

○

なんとか

00:00
体重70.8kg  体脂肪率21.6%

今日もサボらずに、ノタノタとではあったもののジョギングできた
おかげで、体重が落ちた
まあ、水分が汗で出ただけなんだけど、それでも体重が減ったのは単純に嬉しい
実は今日の最高体重は73kg!!
一瞬立ちくらみしそうになったw
ほんんんんん〜〜〜〜〜とぉ〜〜〜〜に、体重がコロコロ変わりまくって心臓に悪い
実際のところ今現在の体重はいくつなんだか
神のみぞ知るw

最近ジョギングの距離が少し伸びている
本当はこんなに長距離走る気はない
一日10kmぐらい走ればいいと思っている
それもスロージョギングで
なのに今日は5kmほど長い距離を走ったのは、気持ちがいいからに他ならない
好きな音楽を聞きながら、息が苦しくならないペースで走ることがこんなに気持ちがいいものだとはね〜
そのうちすぐ飽きてサボリ気味になるんだろうけど、今はとにかく楽しいのでツイツイ疲れるまで走ってしまう
それもまた良しかな〜

ただ、今の脈拍は1分間に150前後
脂肪燃焼効果が高い脈拍数は、私の年齢では110位らしい
当然脈拍が速すぎるので、脂肪燃焼効果は低いということか
道理で一所懸命走っても痩せないわけだ!ww
もちろんもっとペースを落とすこともできる、そうすれば脈拍数もそのぐらいに収めることが出来そうだ
しかし、気持ちいいペースというものもある
キツくなく気持ちよく走れるペースが、私の場合150前後ということだ
脂肪燃焼効果は低いけど、それでも体を動かすことはダイエットとしては無駄ではないはずなのでこのまま飽きるまでは続けていこう


コメントする


 


52歳 男性 身長:173.0cm
が、がんばる〜
2013年2月1日スタート
開始時80.0kg   
-4.6kg
現在75.4kg 21.5%
あと5.4kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 72.9s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.1s

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

一覧へ

 

★☆ちきん☆★
20代後半 女性 
156.0cm 64.0s

alesha
32歳 女性 
165.5cm 87.0s

あいばちゃ
48歳 女性 
163.5cm 79.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!