日記
2013年10月6日(日)
体重52.4kg   体脂肪率34.0%

朝に体重をはかる

○

体重の推移をグラフにつける

○

腹八分目を心がける

未記入

夕食はできるだけ夜7時までにすませる

未記入

夜9時以降は食べない

○

夕食を早め(できるだけ7時まで)にすます

○

フラフープを10分以上する

○

特茶 伊右衛門を飲む

○

夜にきのこを200g食べる

○

きのこか野菜を食べる

×

お通じ

×

今日の夕食は天下一品のこっりラーメン(笑)。

食べに行く前に、少しでも脂肪分を吸着してもらうため、えのき納豆を食べていきました。

2センチ長さに切ってチンしたえのきと納豆を混ぜてネギとかつお節を混ぜました。

けっこうおいしかったけど、オクラとか入れて野菜ももっと摂ればよかったと思います。


それにしても天下一品にこってりとあっさりの中間の「こっさり」なるものがあると初めて知りました。

わたしにちょうどいいお味。
おいしかったー。(^_^)


そのあとは、近くの温泉施設でばっちり半身浴してきました。
これからはむくみ期に入るから、しっかり代謝を上げるようにしなくては。


コメント
2013年10月7日 19:47
そうそう!「こっさり」!
私もはじめて知りました(笑)
ぴぴさんはこっさりがちょうどいいんですね。

温泉も行けてよかったですね!

体重いい感じですね^^



2013年10月7日 19:47
そうそう!「こっさり」!
私もはじめて知りました(笑)
ぴぴさんはこっさりがちょうどいいんですね。

温泉も行けてよかったですね!

体重いい感じですね^^



2013年10月7日 19:47
そうそう!「こっさり」!
私もはじめて知りました(笑)
ぴぴさんはこっさりがちょうどいいんですね。

温泉も行けてよかったですね!

体重いい感じですね^^




コメントする


 


女性 身長:151.5cm
8ヶ月ぶりのピンキー復帰です!
2015年は1ヶ月に−0.5s、1年で−6sを目指してがんばります!!

2015年目標
(体重)45kg
(体脂肪率)29%

2015年
1月末までに50.5s
2月末までに50s
3月末までに49.5s
4月末までに49s
5月末までに48.5s
6月末までに48s
7月末までに47.5s
8月末までに47s
9月末までに46.5s
10月末までに46s
11月末までに45.5s
12月末までに45s

2016年
1月末までに44.5s
2月末までに44s
3月末までに43.6kg

(最終目標体重)
43、6キロ
(最終目標体脂肪率)
26%
(最終目標BMI)
19
(最終目標サイズ)
バスト 80(1/21 88→2/24 85)
ウエスト 59(75.5→76)
ヒップ 81(88.5→88)
太もも 47(52.5→52.6)
ふくらはぎ 31 (34→32.8)
二の腕 23 (25.5→25.2)
2013年3月22日スタート
開始時50.6kg 33.0%
+0.3kg -1.1%
現在50.9kg 31.9%
あと7.3kg あと5.9%
目標43.6kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 50.9s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.7s

かなでーる*むー
56歳 女性 
153.0cm 53.4s

一覧へ

 

nami
30歳 女性 
158.0cm 44.4s

みさ
22歳 女性 
150.0cm 56.2s

なっぱ
32歳 女性 
153.5cm 52.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!