ダイエット日記 > ママちゃんさんのマイページ > 娘の引越しでドタバタ
日記
2013年10月6日(日)
収支カロリー -439 kcal
摂取カロリー 1,430 kcal
消費カロリー 1,869 kcal

排便の有無

×

バランスの良い食事

○

お肌のお手入れ

未記入

8時以降は食べない

○

コアリズム

未記入

柔軟体操

未記入

朝晩の体重測定

未記入

下半身ストレッチする

○

腹筋トレーニング

○

半身浴又は、ウォーキング

×

カロリー1600まで

○

いやー荷物の多い事にはビックリ!
娘の引越しは、何とか、無事におわりました。
後はゆっくりと、整理整頓して自分なりにやって欲しいなー!
ママは、心配だけど、近いからまだ良かった(^ー^)


さて、最近、食生活が乱れております。
引越し手伝いで、手軽に食べれるものばかり摂取してまして(汗)
昨夜も、引越しの片づけの合間に皆でカレーをガッツリ食べました(笑)
あんな重たいもの久しぶりに食べました!

体重増加したー(汗)
まぁー、最近、58`台前半も出るようになってきたので、焦らず修正したいと思います。

最近、ビタミン剤を摂るようにしてます。
お肌の調子が良いです(^O^)/


コメント
2013年10月9日 02:28
こんばんは(*^▽^*)ノ

娘さん、お引越しだったんだね。
お疲れ様でした。
私は家から出たことのない箱入り娘です(笑)
親には「この歳でいると思わなかったけど」と
言われてる(^^;)

私も今は物を極力減らすようにしてます。
目指すは、モデルルーム!(笑)
キレイな部屋って物がないんだよね。
だけど私は収集癖があって、物がいっぱい。
だからまずは捨てるところから始めないと。

そういう時もあるよ。
無理に食事を調整しようとすると
ストレスにもなるし、効率悪かったりするし。

私も一昨日、昨日は食べ過ぎた。
でもね、ママちゃんの「ダイエットは一生」って
言葉を思い出して、こういう日もあるさぁって
思えて、すごく吹っ切れたんだヾ(´ー`)ノ

増えたら修正して戻せばいいだけの話じゃんって(笑)
まあ、増えたほど簡単には減らないだろうけど、
2日で増えたなら、それの3倍までで戻すくらいで。

ビタミン剤いいんだね。
私はマルチビタミンはダメだと主治医に言われたので
ビタミンBとか単品で摂るしかない( ̄− ̄)
要は葉酸が入ってなければいいんだけど。
マルチにはだいたい入ってるから。

肌のくすみ感、目の下のクマ、なんとかしたい!!!
ダイエットもほどほどに、そっちを考えなくては。
2013年10月10日 22:27
私も、
お肌は気になってて
年だからシワとかたるみは
仕方ないにしても、やっぱり、気になります(汗)


コメントする


 


40代後半 女性 身長:158.3cm
ダイエットと言う名の
健康管理をしたいと1年前から
ピンキーを始めたものの、
ノンビリし過ぎました(*_*)

もうちょっとだけ、努力しようと
気持ち新たに
また、頑張ります(*゚▽゚)ノ

2013年4月16日スタート
開始時62.7kg 36.6%
-1.8kg -1.9%
現在60.9kg 34.7%
あと3.9kg あと4.7%
目標57.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

ジェシカ
40代後半 女性 
160.0cm 58.1s

SASA
50代前半 女性 
160.0cm 59.0s

とらこ
50代後半 女性 
157.0cm 62.8s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 60.0s

マリリン
50代前半 女性 
155.0cm 47.4s

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!