ダイエット日記 > みのむしさんのマイページ > ご無沙汰です(`▽´)
日記
2013年10月6日(日)

半身浴30分

○

負けるな!!

○

いい人生生きたいなら耐えろ

○

腹筋もどきねじり(名前がわからん)

○

睡眠とる

×

ストレッチ1日2回

○

スクワット15回3セット

未記入

9時以降は食べない!

未記入

ままんと会話する

未記入

当たり前だけど間食しない

×

夜犬の散歩、ワンワンオ

×

レッグマシーン

×

負けるな

○

負けるな

○

1ヶ月で3キロ

○



久々の日記です、おはようございますー(*^^*)
実は全く寝付けなくて寝てないっす

またリズム崩れちゃいましたね、、、(^_^;)

4時間とか、睡眠とる時間ちゃんと決めて、
夜寝るまで我慢しないと、、、(笑)


最近は、食べたり食べなったりの生活が続いています、
ちなみに今日は食べたりの日(`3´)

食べない食べない食べないって思ってたのに食べちゃいました、


なんでだろう、食べたあとにいつも「あー、、、ただ食べるの我慢して過ごすだけなのになんでできないんだろ( ノ-`)…」

って思うけどいざ空腹のときに食べ物前にすると正しい判断が出来なくなっちゃうんですよね(;o;)

これを我慢したらどれだけあとが楽か、
これを今食べたらあとで死ぬほど後悔する、とか

分かってるのに分かっててもダメになっちゃうんだよなあ、
でもやっぱりただ我慢すればいいだけの話なわけだから、

頑張ればいいのか(;v;)

あー、、、やっと眠気がきた、
今なら寝れそう、、、w

しっかりアラームかけて起きれるようにしないと、
また通常の睡眠時間寝ちゃうから(`□´)


最近、1日の過ごし方が「最低」だから
せめて普通の1日での生活ができるようにしたいっす、

たとえばお昼はテレビ見るやら勉強するやら、
ストレッチ、運動するやら、、、

普通の人が当たり前だと思ってた過ごしてる生活が出来るようにしないとね( ノД`)…

こんなのが毎日続いてたら絶対いつか痛い目見ますからね、
豚なりにね、普通っぽいことして過ごしたいですよ(´Д`|||)


ささ、そのためにはとりあえず何時間か睡眠とって切り替えて夜まで寝ない←これしなきゃだね

みなさん、、、おやすみ、なさい(´▽`|||)イツモスマン













コメントする


 


10代後半 女性 身長:160.0cm
もう絶対痩せます、絶対痩せます、もう絶対痩せます


何度もこんなことを言っては失敗にお終わってました。
3度目の正直なんてとっくに超えてます。

12度目の正直です。

いつまでも痩せない自分にも苛立つし、悔しいです!
絶対痩せてやらあ!

みなさん、よろしくお願いします!
2013年6月5日スタート
開始時73.8kg 27.5%
-10.8kg -4%
現在63.0kg 23.5%
あと4kg 目標達成!!
目標59.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 61.5s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

さっちょん
23歳 女性 
165.0cm 60.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!