日記
2013年10月5日(土)
体重46.5kg   体脂肪率17.1%

朝は必ずスムージー

×

仕事休みの日は1時間Run&Walk!

×

炭水化物は控える(雑穀なら少量のみ可)

○

夕食は20時までに食べる

○

朝と夜の体重差は+0.5`まで許容範囲

○

ウォーキング前は筋トレする

×

⇒19日目。

23:42
体重46.5kg  体脂肪率17.1%

写メは左があたし、右が友達♪

昨日は友達のBirth Dayだったので
外食でしたぁーっ!
居酒屋→バーで絶えることなく
食べ続けてしまったぁw
えぇー昨日高カロリーなもの
ばっかり食べたのに言うほど
増えてない…と言いたい(笑)
とりあえずドカ食いしたけん
今日は腸内環境を整えよう!
って事で断食しまーす(^^)/
早くも今月の目標を達成
できるかどうか不安です((+_+))
でも、諦めずに努力はする!

▼朝食
・無し

▼昼食
・無し

▼夕食
・カシューナッツ×2
・4個パックのBIO×1


=最終=
体重:46.1kg
体脂肪:16.8%

結局食べた(笑)
けど減っとったけん問題ない!
皆さんコメントありがとです♪
お世辞を本気で受け止めます。(←痛いw)
夜の最低体重更新☆
かなりドカ食いした次の日がこんな
感じなら食べるのもあまり気にしないで
ドンドン食べちゃうなぁ(^^)
明日が楽しみー!


コメント
2013年10月5日 14:22
断食…。

すごい精神力ですね。
十分細いのにそれでも頑張ってらっしゃるその気合いはほんとに見習わなくては。

でも無理はされないようにしてくださいね。

 
 
2013年10月5日 14:42
★断食キター( ;∀;)

スゴい!調整がうまくいきますように!
 
 
2013年10月5日 15:10
断食ー!すごいですね♪(´ε` )
頑張ってくださいね〜\(^o^)/
 
 
2013年10月5日 15:12
★あっ!はじめまして♪v(・∀・*)

細い…。・゜゜(ノД`)
細いよぉ( ;∀;)
2013年10月5日 16:48
まきはらいおんさん、細っ!

わたしもそのくらい細い小顔めざしたいです!!
2013年10月5日 17:38

まきはらさんおきれいです!
しかも細いし羨ましいです(。>д<)

断食すごい!
絶対お腹空いて途中どうでも良くなって
色々食べちゃいます(´・ω・`)


 
 
2013年10月5日 19:53

お綺麗な方ですね。
断食、すごいです!!

唐突におじゃましてすみません。
lililin
2013年10月5日 20:44
断食〜!!!
気合い入ってますね〜( ´ 艸 ` )
食べすぎたら早めに調整が大事ですよねo(^_^)o

まきはらいおん。さん、顔が細くて羨ましぃ〜(*≧∀≦*)
 
 
2013年10月5日 22:48
プロフの写真より、本物のほうがずっとかわゆい。

髪の毛さらっさらっ。すごく素敵。いいな。

断食は復食が難しいよ。

がんばってね。
 
 
2013年10月5日 23:52
ダイエットもう十分でしょ^^;

コメントする


 


26歳 女性 身長:161.0cm
元の体重まで絶対ヤセる!!
目標は2014年3月まで。
やけど、そんなのんきな事
言わずにサッサと痩せるw
でも「健康第一」が条件です。
目標は必ず達成する。

< 2013年の目標 >
・10月→44kg台に突入する
・11月→43kg台Keep
・12月→美意識高く持つ

オシャレ大好き☆
・moussy
・MURUA
・EMODA
かっこよく着たい!w
2013年9月17日スタート
開始時47.2kg 18.3%
-2kg -2.1%
現在45.2kg 16.2%
あと3.2kg あと1.2%
目標42.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 45.1s

まりー
30代後半 女性 
159.3cm 47.9s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.6s

一覧へ

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 83.3s

ぷぅ。。 。
女性 
163.4cm 69.6s

Yuuta
男性 
163.0cm 66.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!