日記
2013年10月5日(土)
体重43.7kg

朝夜ストレッチする

○

姿勢をきちんとする

×

毎朝体重測る

○

腹八分を心掛ける

未記入

間食を控える

未記入

足マッサージ

○

ジム行く

○

お尻

13:43

今日はトイレでお尻洗浄するやつを始めて体験した(笑)

いや使う気なかったけどボタンに当たったのW

びっくりしたーW

どうでもいい報告でした


今日は朝からジム80

あと少しあと少しで負荷が強いトレーニングがんばりました(*´-`)

だから汗がダラダラ♪


汗がたくさん出たら、脂肪燃焼されてるーって感じになる

心地よい疲れ♪

今日はATMの支払いで入力し終わった後にカード使えませんって出て、

なら最初から使えませんってしとけよとイライラ

もともと現金で支払いできないのにもイライラしたし

わざわざカード取りに戻ったのに(笑)

もうねイライラ越して笑えるW

朝は残ってたお菓子

昼はおにぎり
豚肉と卵炒め
とりのしそ天
きゅうり人参ささみの和え物

おいしかったー満足満足♪

気疲れしたから、今からちょっと休憩(笑)



コメント
 
 
2013年10月5日 14:14
えっ?ウォシュレット使ったことないんですか?
初めては緊張するけど、海外とかでウォシュレットないとなんかきれいになってないんじゃないかって思って、落ち着かないです。

コメントする


 


28歳 女性 身長:152.0cm
よろしくお願いします!
47.6スタート
2012年7月1日スタート
開始時47.3kg 21.0%
-2.1kg +22.5%
現在45.2kg 43.5%
あと3.2kg
目標42.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

一覧へ

 

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

Anna
女性 
152.0cm 65.5s

ぴぴちゃん
26歳 女性 
163.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!