ダイエット日記 > ぶ〜ちゃんさんのマイページ > 93 日目 【次回目標 65kg 11月4日】
日記
2013年10月5日(土)
体重66.4kg   体脂肪率29.1%

2kmの範囲内の移動に車を使わない

○

有酸素運動1時間以上

○

ストレッチ→筋トレ

○

夕食は炭水化物抜き

○

夜8時以降食べない

○

93 日目 【次回目標 65kg 11月4日】

06:16
体重66.4kg  体脂肪率29.1%





■ストレッチ→筋トレ

■有酸素運動
ウォーキング 75分
サイクリング 20分

■カロリズム達成率 101.2%

■日記
今朝起きたら、左足の親指と人差し指の間が痛い。
足の裏を見てみると、マメ。
昨日はあんまり歩いてないのになぜ?と思いながらも
ひとりでニンマリしていたら、旦那くんに
「変なヤツだなぁ」と。
えぇ、えぇ変なヤツですとも。
痛いのはイヤだけど、これは私が毎日がんばって歩いた証しだょ〜!と思ってたら
「俺は朝の分(彼は通勤の為25分歩いてます)多く歩いてるけど、マメはできないなぁ」とニヤリ。
クゥ〜!どうせ体重のせいとか、今までの運動不足のせいとか思ってるんだよね。
1年後を見ておれ!堂々と体重計に乗れる私になるから!


コメント
2013年10月6日 09:17
はじめまして^^
フラっと見させていただいてから、とっても頑張ってらっしゃる様子に刺激を受ける毎日で、お気に入りに入れさせていただいてます^^ゞ 運動習慣がなかった私なので徐々にでも運動量増やし中。いまだカロリズム達成もできてなく><;;。。。

おマメができるほど!すごいっ!!
私ももっと頑張る!!
2013年10月6日 21:22
ぶ〜ちゃん こんばんは♪

足におマメが出来ちゃったのね;;
痛い?

頑張って歩いたおかげだもの!
名誉の負傷だぁ〜
(≧∇≦)ノ

一年後の自分の姿を想像するの何だか楽しいよね☆私もよく来年の今頃は!って想像しては( ̄ー ̄)ニヤリッ

来年の秋冬は、ショートパンツにロングブーツ履いてさっそうと街中歩こうとか(笑)

痩せても家人に止められるかな^^;
2013年10月6日 22:49
ぷぅ。。 。さん はじめまして。

私もずっと運動苦手で逃げてきました。

何度も◯◯だけダイエット的なことをして少し痩せて、また戻っての繰り返し^_^;

今回ダイエットするにあたっては
今までしてこなかった運動にキチンと取り組むことで、リバウンドしないダイエットを目指してます。

私は元来おデブ気質(生活習慣そのものが)なので
参考にならないことも、しでかすかもしれませんが
今のところ、このサイトで出会った素敵な方々を参考に生活習慣を変えてみています。

一緒にがんばって痩せましょうね〜♪
2013年10月6日 23:09
ショートパンツにロングブーツ! 素敵!
素敵すぎて、旦那さま心配しちゃうかも(≧∇≦)

私も最近、すっかり痩せた自分を想像して
楽しい妄想をしています^_^;

それで時々、あのMAXおデブの写真と
10年前、今回の最終目標にしてる体重だった頃の写真比べて見てるの

おデブ写真は戒めにはなるけど
どんよりするじゃない?
でも痩せてた頃の写真をみるとモチベーションがあがる気がする(笑)

痩せたら、スリムなパンツにシャツっていうシンプルな服をさりげなく着こなしたいな

コメントする


 


52歳 女性 身長:157.6cm
48歳 過去最高体重となり、真剣にダイエットに取り組むことを決意しました。

同居のストレス解消の為の食べ歩き、趣味は料理と読書。さらに運動は苦手。仕事は車通勤のデスクワーク。
この生活を根本から見直さないと、ダイエットは無理!
でも、根性無しなのでこのサイトに登録することにしました。

よろしくお願いいたします。

***目標***

【最終目標 】52kg 2015年3月

【段階的目標】
2013年8月5日 73kg 1ヶ月目で-3kg 【クリア】
2013年9月2日 69kg 2ヶ月で-7kg 【クリア】
2013年11月4日 65kg 4ヶ月で-11kg
2013年12月30日 62kg 今年中に-14kg
2014年6月30日 56kg 1年で-20kg
2013年7月3日スタート
開始時76.0kg 34.7%
-10.2kg -6%
現在65.8kg 28.7%
あと13.8kg あと3.7%
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.7s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 66.7s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 67.9s

一覧へ

 

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.2s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!