日記
2013年10月5日(土)

夜8時以降食べない

未記入

芸能人を真似する

未記入

うんこ出す

未記入

カービィダンス

未記入

ウォーキングorランニング

未記入

レコーディング

未記入

噛む、ゆっくり食べる

未記入

顔マッサージ

未記入

ストレッチ

未記入

筋トレ、足パカパカ

未記入

腹八分目

未記入

食べ過ぎなくす!

未記入

全然更新できてない…

とりあえず昨日のお昼は、手作りました(*^o^*)
ご飯➕ふりかけ
カボチャの煮物
玉ねぎと人参の酢の物?
ミートボール

お金節約とダイエットのために手作りでいこう!
お金節約したいくせに、食材買いにいって
違うもの買っちゃう……
このくせ治したい(._.)
前なんか野菜買いに行って、結局野菜買わずに
帰ってきたことあったし。それなのに、お会計は
1000円越えてた!ばかだ(°_°)完全に(°_°)

夜は
アボカドがむしょうに食べたくなったので
アボカドとキャベツのワサビ醤油サラダ
お弁当の残りのカボチャの煮物
もずく
お友達の手作りのチーズケーキ
ヨーグルト➕プルーン、フルグラ
お土産うなぎパイ

それからバイト行って…
そしたら終わりに白身フライ半分食べちゃった。
あちゃーっ!!!
た、ま、に、はいいか。たまにはで終わらせよ。


そんなこんなで体重は増えてたけど、
許容範囲だから、すこしは気分的によかった。

今日のあさは変わらず。
でもアサイーボールとフルグラ、プルーン
食べちゃったぜ!
スムージーと迷ってた、かなり。


今からジムいってきます!!楽しみ!


コメントする


 


20代後半 女性 身長:155.0cm
高校時代はガリガリでした。
食べてもその分部活、自主練、ダイエットで
太りませんでした。
ですが、
大学1年で4〜6kg増量
大学2年で8kg増量
MAX体重更新なう。です。
痩せる気はいつもあります!
お金もそれなりにかけてます!
ですが過食症のため太ってしまいました。
こんな身体はあたしじゃない。
入学当初に戻ります。
食べ過ぎだったり怠けてたら
喝入れてあげて下さい!!

10kg痩せる!!!
2012年12月30日スタート
開始時50.0kg 27.0%
+1.2kg +2.5%
現在51.2kg 29.5%
あと9.2kg あと9.5%
目標42.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.8s

沢町(挫折寸前)
51歳 女性 
157.0cm 52.7s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

一覧へ

 

赤ずきんちゃん
38歳 女性 
170.6cm 79.6s

Momo
44歳 
163.0cm 68.8s

まめちゃん
22歳 女性 
164.0cm 48.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!