日記
2013年10月5日(土)
体重58.9kg   体脂肪率30.7%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

97日目

23:59
体重58.9kg  体脂肪率30.7%

増えた。
けど、なんとか58s台に突入、かな。
体脂肪率も30%台に安定してきた様子。
よかった、よかった。
なんだか半身浴のおかげな気もするけど…。
半身浴って代謝をあげるってだけで体重が減るものではなかったはずなんだけど…。
まあ、いい傾向ではあるから、時間があるときとかにやろう。
最近寒いし半身浴ちょうどいいよね。

【朝食】
なし

【昼食】12時15分
サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ 160kcal
1/3日分野菜が摂れる焼ビーフン 344kcal 2/3
十勝のむヨーグルト ラ・フランス

【夕食】19時30分(和民)
きゅうりの浅漬け
だし巻き玉子
サーモン刺身
鰹の刺身
からあげ
ふのりそば
ネギトロ巻き
リンゴジュース
カルーアミルク

【間食】
パンケーキ(犬用)
大学いも(犬用)
スクランブルエッグ 少し

【飲み物】
麦茶
キャラメルマキアート(スタバ)

今日はお昼から学校に行ってわんこ用のおやつ試作したよ。
パンケーキと大学いも。
大学いもはけっこう甘かった(笑)
パンケーキはもちもちしてた。
わりと成功、かな。
パンケーキの試作は何種類か試してみたけども。
胚芽入れたらいい感じでした。
あとは見た目かな。
なにかかけないとさみしい感じ。
ソース的なのどうなるかなー…。

帰りは友人と会って居酒屋でディナーした(笑)
年確されました…(笑)
友人と居酒屋って初めてかも。
同窓会とかならあるんだけど。
お酒一杯だけ頼んだ。
でも、やっぱり改めて見返すと頼みすぎだな…。
今度から自重しなければ。
食べ過ぎはよくない、うん。
でも、とてもおいしかったです。
また行きたいな。

ダイエットの運命なのか分からないけど、最近足に筋肉ついてきた。
感触がプニプニじゃない、固い。
なんか違うよ…!
内腿の肉を落としたいのに…!
内腿と裏ももだな、問題は。
やっぱただ歩くだけじゃなくてマッサージとかも組み合わせろってことなのかな。
二の腕にいたっては運動じゃ無理だけどね。普段二の腕動かさないし。
うーん、頑張らなければ。

明日は犬のお世話当番です。
愛玩っていう資格のスクーリングがあるせいで人手がとても足りないんだよね。
寝坊しないで行かないと…!
明日のお世話はもっぱらねこだけども。
1日学校にいるから、いろいろ終わらせないと。
レポート仕上げてー、ねこのトイレ洗ってー、キャットマンション洗ってー、イラスト仕上げてー
……全部できるかしら。
前半はやらないといけないんだけど。
まあ、なるようになれ、だ。
頑張ろう。

さて、明日も頑張ろう!
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.4kg -5.1%
現在57.1kg 29.3%
あと9.1kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!