ダイエット日記 > pureさんのマイページ > 指を細くした〜い
日記
2013年10月5日(土)

一日一度体組成計で記録をとる。

未記入

ダイエットピンキーに日記を書く

未記入

下着をきちんと着用する

未記入

間食をしない

未記入

ダイエットピンキー日記をつける!

○

体組成計にのり、記録をつける!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

食事は、野菜→汁物→たんぱく質→炭水化物の順で!

○

アルコールを飲まない!

○

間食するなら、納得したものを!

○

しっかり噛んで、時間をかけて食べる!

○

冷たいものは飲まない。常温で!

○

アマニ油を飲む!

○

一万歩以上歩く

×

朝の散歩にはMBTシューズを履く!

×

レッグマジック行う!

○

下着をきちんと着用する!

○

意識して一分間掃除をする!

○

指を細くした〜い

19:28
体重49.3kg  体脂肪率27.0%

入らなくなった指輪が、10キロ痩せて、入るようになりました。
9月は無理でした。

でも、10月になってOKに!!
やっと指が細くなりました。

でも、一番お気に入りの指輪が入りません。
(値段的には、この指輪一番安いのですが、値段じゃないんですよね。12月の誕生石、トルコ石です。ちなみに私は、6月生まれです。)
年内ダメだったらサイズ直しにだすつもり。

そこで、ネットで検索。

指痩せ方法

☆ 指の付け根から指先にかけて、片方の親指と人指し指で、もう 片方の手の指を挟み
 くるくると円を描くように優しくマッサージします。

☆ 指に力を入れてぐーぱーを10回繰り返します。

☆ 指先を持って手を引っ張リ、(関節を鳴らさないように注意。
 リンパを流してから根本からぐるぐる回します。
 気持ちよく回したら爪のキワのツボを押します。

血行をよくして、むくみをとるのが大切みたい〜〜。

お風呂の中や、お風呂上り、あったまって血行がよくなったときにやるとさらによいみたい。

今もこれ書きながら、暇をみて、左手の薬指ばかり刺激しています。

飽きっぽくて、何事三日坊主の私なので、あえて、日記に書き出してみました。

手帳にもメモって、暇をみてはやってみたいです。

もし、良い方法があったら、ぜひ教えてください。




コメント
lililin
2013年10月5日 20:56
pureさん、こんばんは〜( ´∀`)/

指のお肉をとる方法があるんですねぇ!!!
よく、この服を着たいから痩せるとか聞きますけど、この指輪のために指を細くしようって初めてです(*≧∀≦*)

わたしは結婚指輪もなし(しないので拒否しました…)なのだけど、指の細いヒトには憧れます♪
女性らしくていいですよねぇ(*´ω`*)
2013年10月5日 21:04
こんばんは♪

指が細くなるのはダイエットの
最終段階ぐらいになるまで
無理かな〜と思っていたけど

ダイエットしつつ指にも気を
配っていれば最終段階まで待たずに
細くなっていくね!

pureさんさんは10kg減量されて
今まで入らなかった指輪が入ったなんて
羨ましいです☆

入らなくなった指輪
引き出しの中で冬眠中なので
早速今夜からお風呂でやってみますw

情報
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


 
 
2013年10月5日 22:27
おーっ。私は12月生まれ、、、
そして指輪のサイズは8号です。

もらってあげてもいいよ。なんて、、、、

しばらく指輪をはめていないので、
入らなくなっているかも、、、
私も確認してみよう。

大好きな指輪を眺めているだけなんて
悲しいですもんね。

また、するっと入るといいですね。

2013年10月6日 00:27
pureさん こんばんは

指痩せの方法なんてあるんですね〜!
私の指には20歳の頃からほぼ外したことのない細い指輪が肉に埋もれています^_^;

この指輪がスルスルと外すことができるようになるのを目標に指マッサージしてみます(^^)v

情報ありがとう〜!
2013年10月6日 04:26
lililinさん
おはよう♪

私も、ほとんど指輪はしないんですよ。
(したくても、入らない><)

でも、友人が宝石関係のデザインをやっているので、10年位前に指輪にはまっていたことがあります。

効果があるかどうかわかりませんが、マッサージやってみようと思います。
2013年10月6日 04:29
Qちゃん
おはよう♪

指が細くなるのは、ダイエット最終段階だと今回認識。
10キロ落ちても、入らなかった><指輪・・・

やっとやっと入りました。
一番、はめたい指輪はまだ。

効果はすぐには見られないと思いますが、お風呂で、暇なときに意識してやってみようと思います。
2013年10月6日 04:35
happyさん
おはよう♪

12月生まれですか〜
12月の誕生石は、トルコ石、ラピスラズリ、タンザナイト
とブルー系の石。
私、大好きです!!

それにしても、8号なんですか〜
わあ〜何ともうらやましい限り・・・
華奢な指にあこがれますが、こればっかりは骨格が影響するので無理ですね。

あ〜あこがれます。
2013年10月6日 04:38
ぶ〜ちゃん
おはよう♪

20歳の頃からずっとはめられているんですね。
指は、体重のバロメーターみたいなところがあるから、
楽しみですね。

標準体重に戻すと共に、指マッサージしてすっきりお互い指輪はめましょうね。

コメントする


 


女性 身長:154.8cm
2013年5月19日ピンキー開始。見事に年内10キロ近くのダイエットに成功したのに、やっぱり熱しやすく冷めやすい私は、今年の1月にはピンキーからも離れ、もとのぐーたら生活に・・・。心機一転、新しい形でピンキー開始しようとも思ってみたものの、まずはこのまま継続することにします。二度と太らないと誓ったはず。まずは、50キロまで、健康的にダイエットしたいと思います。刺激いっぱいもらいたいです。がんばるぞ!!
2013年5月19日スタート
開始時59.6kg 33.4%
±0kg ±0%
現在59.6kg 33.4%
あと9.6kg あと7.4%
目標50.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.0s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.7s

蜜柑
21歳 女性 
152.2cm 61.3s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.8s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!