日記
2010年6月29日(火)
体重54.4kg   体脂肪率21.9%

夜9時以降はご飯食べない

○

毎夜体重計に乗る

○

毎日快便

○

贅沢な物を食べない!(お菓子・外食)

×

コアリズムをどれかしらする

○

毎日日記更新

○

ウォーキング+踏み台昇降運動を1時間(重り付)

○

ビリーズブートキャンプをどれかしら必ずする

○

ケンタの為に
携帯サイトに登録しました
多少安くなるので良かったです^^;;


酒を飲みつつ、がっつり食うと最高ですね!



食って飲んで満腹なったら
眠くなりまして
すぐ寝ました
珍しく10時前に@w@

クーラーつけて寝るも
やっぱり起きる
喉がやられるので、マスクしてますが
段々寝苦しくなって
3時半ごろ起床


ネットゲームやって
今に至ります


今日は相模原方面に行くらしいのです
8時45分ごろ待ち合わせ・・・
今から寝たら微妙なのすが
少し寝ようかなと



昨日も行ってしまいました、コストコ
コストコに行くと寄ってしまう、ららぽーと
その中のお店ですが
行くと、必ず欲しくなってしまう
パワーストーン=w=

今回は父親の用件で来店したのはいいものの
シックなブレスレッド見つけて購入・・・
3980円ならいいかーと思いきや
目が合った石に呼ばれてしまい
何だかんだで、総額15000円=w=;;

何が高いかというと
ルチルクォーツを3石入れたのもあるのですが
1個べらぼうに高いのがあるのです
ちょびっとだけ大きい石がそうです
下の黒っぽい石です

【スーパーセブン】という石らしいです
どんな石かと言うと
詳しそうなサイトの文面を引用してみると
【クリスタル、アメジスト、スモーキークォーツの三種類のクォーツに、カコクセナイト、レピドクロサイト、ゲーサイト、ルチルの四種類の含有物が含まれたものをさします】

という事らしいです・w・
かなりレアな石らしいです
中の内包量が多くて
実際は紫色なのですが、かなり真っ黒です


実物は
キラキラ光ってて
本当に綺麗です

出会って良かったと思いました
高かったけどw


コメントする


 


43歳 女性 身長:165.5cm
旦那にブタ呼ばわりされて10kg痩せましたが
最近体の痛みやら、怠惰精神が蔓延してしまい、運動サボリ気味
ブタに戻りつつあるので再度奮起したいです!
2010年2月23日スタート
開始時57.1kg 27.6%
-4.5kg -6.2%
現在52.6kg 21.4%
あと0.6kg あと1.4%
目標52.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.2s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.9s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.8s

一覧へ

 

恋桜
25歳 女性 
162.2cm 51.6s

まなこ
34歳 女性 
152.0cm 52.4s

chu-na
21歳 女性 
148.0cm 44.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!