日記
2010年6月27日(日)

1食は野菜多め

未記入

1食で1人前以内。

未記入

おやつは1つ。

未記入

甘い飲物は控える。

未記入

睡眠6時間以上。

未記入

×

×

○

遅番の日は…

00:00
体重73.0kg

日記が当日に書けない事に気づき始めた、昨日・今日。

仕事終わりで直行で帰って来ても

23時〜24時の帰宅になるので、難しい。

ずれていくけど、お愛嬌と言う事で。


さて、昨日・今日と、すっかり

「ルール」なんて忘れていた。

にも関らず、食べる時は1人前ずつだった私。

ちょっと褒めてあげたい。


=昨日(26日)=

朝7時半起床。英会話の学校へ出発。

学校の最寄り駅に到着。

空腹に気づき、遅刻にも関らず

パン屋へ飛び込み、パンを3つ購入。

1つを食べながら、教室へ向かった。


学校が昼で終わって、遅番の為職場へ向かう。

会社へ着く途中で昼食のパン用のミルクティ購入。

パンの時って、ミルク系の飲み物が必須だよね!!


13時に仕事開始。

15時代には休憩に出たと思う。

購入してたパンの残り2つを食う。

ミルクティでね。


21時過ぎ、仕事終了。

そして、朝の学校のパーティの二次会へ向かう。

まだ一次会が終わってなかったので、

この隙に夕食を摂る。

チキンとチーズのホットサンド・ロイヤルミルクティ。

ほら、パンだから。


二次会に合流。

話したかった人達は、不参加or帰宅が判明。

…1時間程ウーロン茶片手に数名と話して帰宅。

家到着は1時過ぎ。


家への途中で、小腹が空き、

小さい弁当をコンビニで仕入れてしまった。

寝る前に食うなんて〜〜〜〜。


=今日(27日)=

7時に起床。

仏語勉強会へ出席の為、チャリで最寄駅へ
(普通は20分歩いている。チャリのが疲れる…)

勉強会の場所に行く途中のパン屋で

朝食&昼食を購入。何かパンばっか?


歩きながら、お気に入りのポンデケージョ。

食べ終わった所で、丁度目的地に到着。

喫茶店では抹茶ミルク(ホット)を注文。

スティックシュガー1本を投入。

食事じゃないから、良いんだもん。


勉強を終えて、遅番なので会社へ向かう。

会社の休憩室で、昼食用のパンを1つ胃に収める。

13時に仕事開始、15時半に昼食。

最後のパン1つをココで食べる。

本を読もうとするが、食事後、睡魔に襲われ熟睡。


そして仕事に戻って、21時まで働いた。

駅ビル内の本屋にウッカリ寄ってしまって、時間浪費。

21時丁度で上がったのに、1時間もウロウロ。


駅構内のコンビニでおにぎりを3つ購入。

電車を待ちつつ1個食べる。腹減った!!

それから20分後位。乗換駅で、もう1個食べる。

…自宅の最寄駅について最後のおにぎり1個やっつけ。

チャリで帰宅。24時過ぎ。


コメントする


 


43歳 女性 身長:163.0cm
人生最大の体重を記録中。

体重計がないまま、
「ダイエットする」と言い
実際は口だけだったが

体重計を購入し
現実を見たら、大ショック。。。

コツコツ、ダイエットを
してみようかと、おも、、、う。
2010年6月20日スタート
開始時77.0kg
-9.5kg
現在67.5kg
あと14.5kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

マヨ1B
30代後半 女性 
162.0cm 68.8s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.8s

30代前半 女性 
162.0cm 68.3s

一覧へ

 

えしん
女性 
156.9cm 47.0s

あゆみん
33歳 女性 
168.0cm 81.1s

aoi
20代前半 女性 
156.0cm 66.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!