日記
2013年9月24日(火)
体重71.5kg   体脂肪率20.5%
収支カロリー -724 kcal
摂取カロリー 1,635 kcal
消費カロリー 2,359 kcal

体重測定

○

ストレッチ

○

ウォーキング

×

一日の摂取カロリー(1,800kcal)

○

食事の記録

○

早寝早起き

○

一日三回の食事を摂る

×

夜8時までに夕食を終わらせる

○

計算違い

00:00
体重71.5kg  体脂肪率20.5%

秋である!
秋といえばズバリ、”食欲の秋”コレ一択と言って全く問題ないのは人類の長い歴史的に立証されている事実である!
だから人間であればこそ、秋は太るのが当然の帰結である!!
つまり、秋になったら美味しいものを我慢できないのは、私の意思が弱いからとかそんな軟弱な理由ではなく、人間であるからこその回避不可能な欲なのである!!
人は眠らなければ死ぬ
だからこそ”睡眠欲”というものがある
どう次元として”食欲”というものが存在する
だからこそ、私が秋に美味しいものを食べて太るのは、人間といういきものだからこそ、人間だからこそなのである!!!

ってことで甘いもの食べ過ぎた〜w

昼からアイスクリームで400kカロリーとかひどすぎww
まあ昼の時点では「これだけ食べても、夕方ジョギンすればチャラ」
と思っていたのでなんとも思わなかったのだけど・・・
なんと走ろうと思ったら雨が!!!!
おーまいがー!
オーマイはママースパゲティーなわけである
小雨だしすぐ止むかもしれないから走るべきだったのだけど、どうにも朝から鼻風邪気味だったので、悪化すると困ると二の足を踏んでしまった
ってことで、ジョギングを休むことに・・・
ま〜〜〜〜〜、しょうが無いか
天気には勝てないからねぇ・・・
ただ、台風20合が近づいているので、小雨程度に負けるとまた2〜3日走れないことになる
う〜〜ん、計算違いだな〜
どうしたもんだろう・・・


コメントする


 


51歳 男性 身長:173.0cm
が、がんばる〜
2013年2月1日スタート
開始時80.0kg   
-4.6kg
現在75.4kg 21.5%
あと5.4kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

登録がありません。

 

mariji
40代後半 男性 
176.0cm 75.6s

tterry
47歳 男性 
171.0cm 73.4s

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

一覧へ

 

alesha
32歳 女性 
165.5cm 87.0s

あいばちゃ
47歳 女性 
163.5cm 79.3s

まゆ
20歳 女性 
159.0cm 70.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!