ダイエット日記 > あんころさんのマイページ > ごめん!ドハマリです!
日記
2013年9月25日(水)
体重43.9kg   体脂肪率15.1%

正直に記録する

○

夜の白米は控える

×

コーヒーは1日3杯まで

○

ウォーキング(最低30分)

○

エクササイズ・筋トレ

○


今朝も歩いて来ましたよっと(´Д`)ノ
もう10月になるってのに、朝から汗ばむくらいでした。
そしてその歩きが最近ちょっとばかし面倒になりつつ。。。

一日最低30分だけ...
3日以上は空けないだけ...
ただそれだけで無理はしない。。。
ダイジョーブ、ダイジョーブ(´`)b
まだ楽しみながら歩けるはず・・・と暗示をかける。





──で♪
昨日買ったブランのメープルシフォンケーキ。昨夜から楽しみにして今朝さっそく食べました!
どうしよう!ドハマリ!ウマー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウマー!
めちゃんこ美味しかったです♪開封した瞬間にメープルの香りがハンパなかったです。
でも食べたらメープルと言うより黒糖の味がした(笑)

この際細かい事はどーでも良い!!!!
ふわっふわしててバニラアイスなんぞ乗っけてみたい感じ。
絶対買い溜めします(笑)冷凍庫は他のパンでパンパカパンだけどそれも全くどーでも良い!(≧ω≦)-3笑。

ローソンよ、美味しい未来をありがとう!ヽ( ´¬`)ノ


コメント
 
 
2013年9月25日 13:58
あんころちゃん。
動けばいいことあるって聞いて、
私も夕べ歩いたの。

そして、いいことあった!
ブランのメープルシフォンケーキを見つけました。
そっか〜めちゃうまなんですね。
楽しみ。

でもね。でもね。私、、、
シリアルブレッドバー(フルーツグラノーラ)
っていうのも見つけちゃった♪

どうしても今日はこっちが食べたいから
メープルシフォンは明日にします。

フクシア
2013年9月25日 18:31
ふふふ、私は昨夜のナイトウォークで
メイプルシフォンケーキ。
今日の英会話の帰りに
シリアルブレッドバー(フルーツグラノーラ)を
見つけました。
歩くといいことあるね(笑)

シリアルバーの方は買わなかったので、
happyさんの感想を待ってから(笑)

メイプルシフォンケーキは英会話の前に
あわてて立ち食い(^^ゞ
ゆっくり味わっていないけど、美味しかった♪

でも、前の紅茶の時は生クリームついていたよね。
生クリームつきがいいな〜〜
(だからいつまでたっても痩せない)

今夜も頑張って歩こうかな〜〜

最近のコースにファミマも入っちゃって
ヤバイヤバイ(^^ゞ
 
 
2013年9月25日 22:13
グラッチェ!

マジですかーーーー!
そんなに美味しいの!?
シフォンって美味しいよね〜。
くっそー、起きた時に歩こうって決めてるけど、
まったく起きられません。
明日にでも行こうかなって思ったら、
娘の修学旅行なので早く起きないといけなくなり、
諦めモードです。
期間限定じゃないよね?
2013年9月25日 22:55
★happyさん

知ってるよ〜〜〜、ソレ!!!!
実は昨日、このシフォン買った時にシリアルブレッド見つけてめたんこ気になってたんだもん!!><
でもカロリーが確か221kcalだか、200超えてた様な。。。
なので涙を飲んで諦めてきたのです(ノД`;)オロローン

happyさんの感想、あとで見に行かせて貰おっと♪

シフォンケーキはめちゃウマでしたよ(´Д`)
元々メープル好きだってのもありますが、香りが良くてそれでいてフワフワです♪
明日美味しく召し上がって下さいね(*・∀-)☆
2013年9月25日 23:00
★フクシアさん

フクシアさんもシフォン、更にシリアルブレッドも見つけたのですね。。。

シフォンは美味しかったでしょ♪ワタシ大好き♪
そうそう、ワタシも紅茶って確かクリーム付いてなかったかな〜と思っていたのですよねぇ、やっぱり。
でもワタシ本音言うと紅茶の時、クリーム不要だなぁ・・・って思っちゃった(´m`)笑。

シリアルも食べたいよ〜ぅ。
ねぇ、フクシアさん。半分こしようよ♪(*・∀-)☆

ところで最近のローソンって新商品のサイクル早いと思いませんか???
何か後ろで黒い何かが動いてるのかなぁ。。。

・・・フクシアさん、何かした?(´Д`)?
2013年9月25日 23:07
★ちょみタン

ガーデンズ!?( ̄Д ̄;)

めっちゃ美味しかったよ、コレ。
実はシフォンってあんま食べないんだよね(えー!)笑。
シフォンはフレーバーってトコのしか好きじゃなかった。
お口の中で消えそうなくらいフワフワのシフォン。
でもこのローソンのもなかなかどうしてフワフワしてた♪
コンビニにしては良い仕事しています、そいでこのカロリーだし!

娘ちゃん、修学旅行か!大きくなったな!(何を知ってるんだか)
まぁ、短期間限定ではないけどローソンのサイクル最近結構早いからいつかはなくなるかもねぇ。。。
前にあった紅茶も最近見かけないからなぁ。
でも当分は売ってると思うよ、メープルって人気だろうし♪

コメントする


 


38歳 女性 身長:153.8cm
(2014/04/18追記)
目標達成後、ワイン片手にシャム猫をいじりながら余裕こいてたらグラフも上昇してしまいました。

リバウンド阻止が目下の目標ですが気まぐれ日記過ぎてまだまだエンジンがかかりきらず。。。
せめて体重記録だけでも日課にしたいところ。

〜毎月11日に測定日変更〜
**************
─2012─
スタート(12/11)…52.6kg
─2013─
1ヶ月目(01/10)…49.4kg(-3.2kg)
2ヶ月目(02/14)…48.9kg(-0.5kg)
3ヶ月目(03/07)…47.4kg(-1.5kg)
4ヶ月目(04/04)…46.7kg(-0.7kg)
5ヶ月目(05/02)…46.9kg(+0.2kg)
6ヶ月目(06/11)…45.1kg(-1.8kg)
7ヶ月目(07/11)…44.2kg(-0.9kg)
8ヶ月目(08/11)…44.7kg(+0.5kg)
9ヶ月目(09/11)…44.4kg(-0.3kg)
10ヶ月目(10/11)…44.6kg(+0.2kg)
11ヶ月目(11/11)…45.8kg(+1.2kg)
12ヶ月目(12/11)…46.1kg(+0.3kg)
─2014─
13ヶ月目(01/11)…47.1kg(+1kg)
14ヶ月目(02/11)…46.5kg(-0.6kg)
15ヶ月目(03/11)…47.2kg(+0.7kg)
16ヶ月目(04/11)…47.0kg(-0.2kg)
17ヶ月目(05/11)…46.5kg(-0.5kg)
18ヶ月目(06/11)…44.9kg(-1.6kg)
19ヶ月目(07/11)…44.5kg(-0.4kg)
20ヶ月目(08/11)…42.4kg(-2.1kg)
21ヶ月目(09/11)…42.6kg(+0.2kg)
22ヶ月目(10/11)…43.3kg(+0.7kg)
23ヶ月目(11/11)…42.5kg(-0.8kg)
24ヶ月目(12/11)…41.9kg(-0.6kg)
**************

◆◇◆◇◆モットー◆◇◆◇◆
*ストレスフリー
*ダイエットを楽しむ事
*しっかり食べるダイエット
2012年12月11日スタート
開始時52.5kg 27.9%
-7.5kg -8.4%
現在45.0kg 19.5%
目標達成!! あと1.5%
目標47.0kg 18.0%

 

  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (キノコ)
  • (あんころ)
  • (ふくしあ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
     
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

37歳 女性 
152.5cm 44.1s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.0s

near
32歳 女性 
152.8cm 44.6s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.7s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 77.2s

カフェモカ
女性 
157.0cm 82.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!