日記
2013年9月25日(水)

夜8時以降食べない

○

芸能人を真似する

×

うんこ出す

○

カービィダンス

○

ウォーキングorランニング

○

レコーディング

○

噛む、ゆっくり食べる

×

顔マッサージ

×

ストレッチ

○

筋トレ、足パカパカ

×

腹八分目

×

食べ過ぎなくす!

×

朝レコ。

08:48

バイトあるとカーヴィできないー。言い訳かな?
帰ってきてらすぐ始めればいいけど、
ケータイ見てて一服してると、なかなか
始めれず、こんな時間!?ってなって、
やることやって、って…時間ない〜。
睡魔にも負けちゃうし(°_°)(°_°)
その代わり朝はウォーキング頑張ってる!
最近は涼しいから歩きやすい(^ω^)
どうしよう、でもまだまだ運動足りないよね。。


今日は、昨日買い物行けず、スムージーの
材料切れだったから、
えのきとキャベツのサラダ、大盛り2杯食べた!
サラダだからいいっかーって食べ過ぎた!笑
それからお土産のタコせんべいも頂いた!
やってはいけないこともやったし…!

まだなんか食べたい気持ちだけど、
多分お昼、友達とランチに行くからやめとこ。
どこ行くんだろー?
前からゆってたケーキバイキングかな?
うわー、こんなときに食べたら確実に太る!
でもいきたいー。うげーっ!笑
どこいく、何食べるのかな?


コメントする


 


20代後半 女性 身長:155.0cm
高校時代はガリガリでした。
食べてもその分部活、自主練、ダイエットで
太りませんでした。
ですが、
大学1年で4〜6kg増量
大学2年で8kg増量
MAX体重更新なう。です。
痩せる気はいつもあります!
お金もそれなりにかけてます!
ですが過食症のため太ってしまいました。
こんな身体はあたしじゃない。
入学当初に戻ります。
食べ過ぎだったり怠けてたら
喝入れてあげて下さい!!

10kg痩せる!!!
2012年12月30日スタート
開始時50.0kg 27.0%
+1.2kg +2.5%
現在51.2kg 29.5%
あと9.2kg あと9.5%
目標42.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

おーちゃん
54歳 女性 
152.0cm 53.6s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.9s

かなでーる*むー
55歳 女性 
153.0cm 53.3s

一覧へ

 

赤ずきんちゃん
37歳 女性 
170.6cm 79.6s

はなこ
40代後半 女性 
154.0cm 58.0s

Momo
44歳 
163.0cm 64.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!