日記
2013年9月25日(水)
体重54.9kg   体脂肪率32.5%

毎朝体重計にのる

○

お菓子は1日1個まで。15時までに。

未記入

ストレッチorヨガをやる

○

背伸びダイエット

未記入

かかと上げ下げ運動

○

白米は夕飯以外で

未記入

スリム美人になったつもりで過ごす

○

食べる順序に注意

○

ホシエノキを摂取

未記入

よる8時以降は食べない

未記入

お菓子を食べなかった日は1杯だけジュース可基本水かお茶だけ!

未記入

ドローインを1日5〜10セット、5秒程度の休憩を間にはさみながら

○

おっ

07:59

ダイエット開始最小値じゃね?(´・ω・)



昨日の夕方は何かに取りつかれたように食べてた

おかげで夕飯が全く手につかず・・サラダだけというナチュラルダイエット(違


おなかの調子も微妙で色々なものが出て行った感じ


そのせいか今朝は桁が一つ更新された\(^o^)/

まー旦那は多分「うんこの分だろw」と言うにきまってるので言いませんが。





それにしても体脂肪ってどうしたら減るのさ

46キロだったころも体脂肪は30近くあったんだよね

やっぱり食生活?




体重が減っても脂肪が減らないことには意味がないし
だいたい見た目綺麗にならないなら体重減っても何の意味もない。


とりあえず体のサイズは記録したほうがいいかな
超メタボだから測るのやだけどさ

そのほうが綺麗になりそうな予感



あっ ひざ裏になんかこぶみたいなのが出来てるんだよね
ベーカー嚢腫の初期かも。
とりあえず体重減らしてひざに負担のない生活をしようと思います。
それにしてもまだそんな年齢でもないのに・・涙

デブって大変。



体脂肪のパーセンテージってちょっとピンとこない。
よく考えたら30パーセントって体の三分の一が脂肪てことだよね
コッワ・・・


重さ換算してみたらあたしの脂肪17キロだった
容積があるので米袋3つぐらいだってさ 怖すぎやろ
そりゃひざがおかしくなっても不思議じゃないわ


体のためにも痩せなきゃ。


なのでマッサージとかストレッチとかやってます←ヘタレ

歩くのってなんか孤独で勇気が要るなぁ
でも少し歩いたほうがいい?
やるとしたら早朝か夜がいいな 紫外線いややし。
というか寒冷地はこれからの季節外でのウォーキングはキツイね
雪まみれになるし←


とりあえず仕事中暇なときに筋トレでもやろっかな


コメントする


 


女性 身長:156.0cm
一ヶ月で落としていいのは、 体重の5%まで!
それ以上のペースだと必ずリバウンドするらしいです。


なので

1ヶ月一キロペースでもいいかなーってゆっくりいきます(*´∀`)

目標はこの日記が日課になること!

もともとは46キロでした。

子供二人産んで20キロ近く太っても自然に46キロに戻るので ダイエットなんて考えたこともなかったのに・・・


仕事がデスクワークに変わった途端ジワジワと太りだして
2年で5キロ増
そこからは5年ほどかかってそこからさらに太りだし
一時期はピークで60キロありました。


引っ越しでいっぱい体動かしたせいか
1年前52キロまで痩せたのですが
またジワジワリバウンドで現在56キロ。


行ったり来たりのリバウンド王はそろそろ卒業したいので
今度は本気です。


有言実行された方をお手本に
私も頑張ります!

2013年9月10日スタート
開始時56.5kg 33.1%
-2.2kg -1.3%
現在54.3kg 31.8%
あと6.3kg あと7.8%
目標48.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

登録がありません。

 

Shizuku
30代後半 女性 
155.0cm 54.6s

momie
31歳 女性 
157.0cm 52.8s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 54.3s

一覧へ

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 81.9s

Yuuta
男性 
163.0cm 68.0s

*nana*
33歳 女性 
162.5cm 52.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!