日記
2013年9月24日(火)
体重59.0kg   体脂肪率31.3%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

86日目

21:21
体重59.0kg  体脂肪率31.3%

減った。
てか、約2日で増えた体重が戻ったことに驚いた。
ちょこちょこ減っていくから3日4日くらいはかかるかと思ったのに。
ダイエットで体質変わった?
昨日、夜ご飯遅かったから少し増えることを覚悟してたのに。
まあ、減っててよかったー…。
最近、体重の減りが緩やかだから煮え切らない感じだなぁ。
なんとか今月中に58s台をキープ、もしくは57s台に突入したいところだな。
今月目標である58.5sはいきたいところ。
……うん、頑張ればいける。無理な数字ではないはず。

【朝食】
なし

【昼食】12時40分
エビマヨ巻き 182kcal
紅鮭おにぎり 180kcal
かぼちゃプリン 140kcal

【夕食】16時45分(魚べい)
サーモン
カッパ巻き
エビマヨ
かつおカルパッチョ
玉子焼き1/2
まぐろたたき
あおさの味噌汁
茶碗蒸し

【間食】
なし

【飲み物】
ブレンディ 贅沢カフェオレ 300ml 123kcal
麦茶 500ml

今日はお昼から学校。
寝坊しかけたけどぎりセーフだった。
寝過ごすかと思った…(;´д`)
ついにテスト返却されました。
8教科中、3教科だけだけど。
赤点は免れたようでよかった(>_<)
他の教科はどうだろう……怖いな…(;´д`)
赤点さえ免れればそれでいいんだけど。

学校のねこたちとまったり過ごしたあと、何故か友達と寿司へ行った。
まあ、早めの夕食ってことで。
ちょっと遅くなったけど、なんとかインターンの手続き的なものは済んだし…。
するべきことはできたかな。
履歴書も志望動機と自分の長所以外は書けたし…。
しかし、明日には全部仕上げたいけど、志望動機が思い浮かばないことにぽかーんってなる。
どうしよう…Σ( ̄ロ ̄lll)
……うん、まあ、頑張って仕上げよう…。

今日はまっすぐ帰ってきたから一駅歩けなかったなー。
明日は歩けるといいなー…。無理かな…。

明日は学校だけど、グルーミングがライセンスのテストだ。
やだなー…。
お昼から授業だから、その授業のあとにグルーミングか…。
何時間かかるかな…。
そのあとに運動会のミーティングがあるから、帰るの遅いなー……(´・ω・`)
木曜日は1限から授業だから、早く寝たいし……明日歩いて帰れるかなぁ。
……なるようになれ、だな。

今日はここまでー
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-5.9kg -3.7%
現在58.6kg 30.7%
あと10.6kg あと9.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 59.6s

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 57.9s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 59.9s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!