日記
2013年9月24日(火)
体重56.9kg   体脂肪率23.0%

一日1時間は歩く

○

毎晩腹筋

○

毎晩半身浴

○

カーヴィーダンス 30分

○

間食をしない

○

朝・夜の体重測定

○

19時以降食事しない

○

摂取カロリーを1300までに抑える

○

17日間ダイエットルールに従う

○

日記サボってました笑

17:10
体重57.0kg


1ヶ月近く日記サボってたけど、
体重増えるどころか逆に減ってる(`・ω・´*)!

49キロ目指して頑張るぞ〜!
でも今週文化祭やから食事に気をつけよう。


コメントする


 


19歳 女性 身長:157.0cm
12月(クリスマス)までに40キロ代目指してます!
4月頃は65kgもあり、今のとこ順調に減量中です
モレノ式17日間ダイエットに従って、頑張ります!
----------------------------
----------------------------
↓モチベup語(サイト引用)↓
*カロリーを制する者がダイエットを制する
*あなたって痩せれば美人なのにもったいないね。人生半分損 しているよ。
*恥を知れ 己を知れ 継続の快感を知れ
*デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなん だ
*一夜にして太るわけではない。一夜にして痩せることもあり えない。
*ねえ、それはあなたの体重を増やしてまで食べる価値のある ものなの?
*体型は心の弱さを映す鏡
*そんな一口の為に女捨てんの?太る為にお金使うの?
*3万円の服を買うより、3kg痩せた方がおしゃれになる。
*思うだけで痩せたらデブは存在しないよね。実行しようよ
*今日できる事をやらないあなたは明日になってもやらない
----------------------------
----------------------------
2013年8月30日スタート
開始時60.0kg 27.1%
-4.9kg -4.3%
現在55.1kg 22.8%
あと5.9kg あと3.8%
目標49.2kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

みー
43歳 女性 
155.3cm 54.4s

rion
女性 
158.0cm 52.3s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!