日記
2013年9月24日(火)

体重計には乗らない

○

MOJA

13:54

MOJA(仮名)っていう男性社員がいるんだけども、悪い人ではない。

それはわかってる。



でもわかりやすすぎてイラリ、とくる出来事があったので聞いてください。


普段、MOJAはしおさん(仮名)に頼りっきりなので、彼女が休みだと心許ないんでしょうね。




先日も、しおさんが休みの日、洗馬が帰る17:00の1分前に内線がかかってきました。



MAJIで退社する1分前。



入力業務でわかんないことがあるとのこと。



何年もやってない、もう洗馬の範ちゅうではない業務のため、やり方を忘れてしまっていた。



その旨を伝えても、食い下がるMOJA。甲高い声で、「困ってるんだよね〜」とアピール。



きっとプライド的にぎりぎりまで粘って、洗馬が帰ったらもう誰にも聞けない、と思って16:59分に内線鳴らしたんだろうね。



しかたなく、タイムカードは17:00と書いて、帰りがてらバッグを持って上のフロアに様子を見に行く。


数年前にやっていた業務をなんとか思いだし、30分のサービス残業。


MOJAは両手をバンザイして、「ヤッター!助かったー!」と大喜び。無邪気な幼子のようにはしゃいでた。

「今度洗馬さんに何かおごります!」とすら言っていた。


その2日後、、


配布物があったので渡しに行き、お願いしまーす、と声をかけたところガン無視。返事なし。もうお前に用はない、といった風情。


くすす・・・いつもの彼。ZAKENNAYO?




で、今日、午前中、今日もしおさんお休みで、どう出てくるかしらこの子。。。と思いつつ、配布物を渡しに行くと、

「どうもありがとうございます!!」

だって。新入社員か!!!


ぷぷぷ・・・


アホちゃうの?まーでも、悪人ではないのよねー。。




以上となります!




朝ご飯:カステラ
     くるみ
     コーヒー

昼ごはん:ガーリックチキンカレー
      ポテトサラダ
      ヨーグルト


コメント
2013年9月25日 09:33
うちのMOJAがご迷惑をお掛けしました。
今朝、「今回はミスらずにできた!」と子供のようなはしゃぎ方で報告がありました・・・。

悪人じゃない、悪人じゃないのだけど・・・


コメントする


 


41歳 女性 身長:163.9cm
2013年2月25日スタート
開始時51.9kg
±0kg
現在51.9kg
あと1.9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.8s

一覧へ

 

みつき
34歳 女性 
145.0cm 56.5s

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.5s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!