日記
2013年9月24日(火)
体重47.5kg   体脂肪率26.1%
収支カロリー -882 kcal
摂取カロリー 878 kcal
消費カロリー 1,760 kcal

仕事有り。夜炭水化物抜く。

未記入

おやつは100kcal程度

○

腹筋一日15回×2

×

レッグマジック130回×2

×

スクワット50回×2

×

昨日、山ぴーがmcのジェネレーション天国を見てまして。秋を感じる物というテーマでして。

で、マンゴー世代(10代、20代)の人気ランキングにはいってた
「さつまりこ」が気になりました(^^)

「じゃがりこ」は食べた事があるけど、まさかの期間限定で「さつまりこ」なる物があるなんて!!

「さつまりこ」はサツマイモでできてます。
いつもいくスーパーにはなかったんで、ついでにコンビニにも帰りよりました。

一個268kcal^^;

で、昼食後たべました!!

うぉー!!サツマイモや!!うまい!
テレビではバターと湯を掛けてまぜ、スイートポテトとしても食べてた。それはカロリーやばいからやりませんが。
「おさつドキ!」「さつまいもスナック」など、サツマイモ使ったお菓子がこれから出ますな。やばい。サツマイモ…すきなんです^^;モンブランも(;^_^A

さつまりこは三分の一で辞めました(偉い!)
ま、昼ごはん直後だったしね。

食べ過ぎそうなのはシェアが1番!!
これはダイエッターには重要だね。
残りは子どもにあげます。


コメント
2013年9月24日 13:10
なんですのソレ!!!( ̄Д ̄;)
美味しそう!何よりネーミングのセンスの良さにカルビーの戦略が伺える!笑。
おさつ&栗シーズン(そんなのあるの?)としては絶対食べておきたい一品だわ。
昔さ、おさつのスナックあったのあれ何だっけ???袋に入ってちょっとサクっと軽い食感のやつ。
名前忘れたけどそれもよく食べてたなぁ。。。

じゃがりこ大好物のワタシとしては絶対買いたい!
こないだじゃがりこのレモン&ペッパー食べたけど激ウマやったよ。じゃがりこ考えた人天才やんね(´m`)
2013年9月24日 13:27
おさつスナック!!それそれ!!あたしも大好きだよ(≧∇≦)あれも期間限定だったような…食べたい(笑)
あたしはじゃがりこより、ジャガビー派だったんだけどな。上顎ささるからww
でもじゃがりこ寄りになりつつある(^^)
あとね、「おいももなか」っていうアイスもあってね。見た目焼き芋のアイスモナカwwサツマイモペースト入りのモナカだよ(^^)説明できん。昨日買おうか迷って買わなくて。で、家帰ったらコレも紹介してた!!よかったら探してみて(;^_^A

コメントする


 


36歳 女性 身長:158.0cm
子育ても少しおちつき、何度も挫折したダイエット。
二ヶ月でウォーキング基礎に6.7kg痩せれました!!
今年は48kg台維持し、体脂肪率を25%にもっていけるよう頑張ります!!
6/15 目標 52.5kg ←6/12達成☆
7/1 目標 52.0kg ←6/20達成☆
7/15 目標 51.0kg ←6/29達成☆
7/15 目標 50.0kg ←失敗 (7/20達成☆)
7/31 目標 49.5kg ←7/22達成☆
8/1 目標 49.0kg ←7/23達成☆
8/15 目標達成 48.5kg ←7/25達成☆
2013年6月2日スタート
開始時55.5kg 30.5%
-3.7kg -1%
現在51.8kg 29.5%
あと3.3kg あと4.5%
目標48.5kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 49.7s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.2s

いそしはん
28歳 女性 
156.0cm 51.5s

一覧へ

 

りさママ
48歳 女性 
158.0cm 75.3s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 71.5s

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!