ダイエット日記 > を茶。さんのマイページ > 【105日目】嘘をつかずに回避する方法を知っていれば、こんなことには
日記
2013年9月24日(火)
体重47.8kg   体脂肪率26.1%
収支カロリー -301 kcal
摂取カロリー 1,419 kcal
消費カロリー 1,720 kcal

お通じ

○

コアリズム

×

レッグマジックX

○

経絡リンパマッサージ

○

ラジオ体操第1

×

美へそ

×

腰回し

×

腸もみ

×

美脚レッスン

×

二の腕シェイプアッププログラム

×

就寝前のストレッチ

○

1) 体重:47.8kg 体脂肪:26.1%
  内臓脂肪:2.5level(標準) BMI:19.5 筋肉:33.4kg(少ない)
  基礎代謝:1062kcal/日 体内年齢:22才 体水分:51.7%

2) なし

:-) カロリスキャン
総消費:1842kcal 歩数:9102歩 脂肪燃焼量:24.5g
目標活動時間:未達成 翌日のごほうび:なし

- - - - - - - - - - -

俺のプリンの件で職場の人たちにご心配をかけてしまったようです。
というか、なんかみんなにバレてましたww\(^o^)/

自分的には仕事の一環としての頼まれごとだったのですが
相手の人に変に期待を持たせてしまったのかなと
改めて思い返してみたり。

冗談半分とはいえ、あんなこと言わなきゃよかったのかな(´・ω・`)
というか真に受けるなんて思わなかったから、わたしだって正直戸惑ったんだよww
結果的にちゃんと断らなかったわたしのせいなんだけどさ…。

結局メールはまだ送ってません。
それこそ本格的に勘違いさせてしまいそうですし。
かと言って、わざわざ「やっぱりメールできません」的なことを送るのもなんかなぁ(´・д・)
パートさんから「些細なことでストーカーになったりする…」みたいな話を聞いてからすごいびびってますよ!

とにかくメールは送りません。失礼を承知で。
もし催促しにお店まできたらその時に丁重に断ろう。
メアドとはいえこっちの情報を渡したら負けだ…!

そして、今後はもうこういうご依頼は引き受けません。
すごく反省した。
些細な気遣いでこんなことになるなんてもう嫌だ。
田舎特有の人情のつもりでしたが、そっと封印します。

早く終わらせたい(´・ω・`)
コミュ障のわたしにはこの件はレベルが高すぎた…orz

それでは、明日は早いので今日はコアらずにもう寝ますノシ
私モテはニコ生でみよう


コメント
 
 
2013年9月25日 02:26

を茶さん、
いっぱい心使ったね。
常に、を茶さんが
周りを大切にしてるからこそだと
私は思いました。

傷もついちゃうけど。
でも、あったかいものをなくした人に
喜びってあんのかなって思うから
私はを茶さんのお人柄、尊敬しちゃう。

いつもの、笑顔が明日は
戻るといいですね。

を茶さん、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね!!

2013年9月28日 21:52
> アキラさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい、
そして優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
こういう経験があまりなかったので戸惑ってしまって…

基本誰にでも思いやりを持って接したいと思っているのですが
いきなりグイグイ踏み込んでこられるとこっちも受け止めきれないというか
どうしたらいいのか分からなくて逃げたくなっちゃうんです(;艸)

今回の件はきっとわたしに隙があったんだと思います。
こっちは全くそんな気はなかったのに、お客様ということで
中途半端な態度をとるからこんなことになってしまったんだなと…

わたしが傷つくだけで済むならいいのですが
相手の人にまで不快な思いをさせてしまうんじゃないかと思うと
分かりやすく突き放すことも出来ないし、うーん(´・ω・)

コミュニケーション能力に乏しいので、こういう時本当に駄目ですね(´エ`;)
もっとドライになれたらいいのになorz

今回の件では色々ご心配をおかけしてしまってすみませんでした!
アキラさんのコメントに励ましてもらったおかげでとても気が楽になりました*^^*
昨日はおでかけもしてだいぶ羽も伸ばせたし、気持ち切り替えて頑張ります♪
 
 
2013年9月29日 12:58

こんにちは^^
かなり遅ればせながらのコメント失礼します。

なんだかネタどころの騒ぎでは
なくなってしまったみたいですね・・><;

展開期待したり煽ったりしてしまった自分が恥ずかしいし
本当に申し訳ありませんでした;;

を茶さん自身、もう気持ちが切り替わっているというのに
むし返したりしてすみません。
私情ですがどうしても伝えておきたかったので・・・泣

この出会いがを茶さんにとって
いい経験になりますように。^^
では^^ノ

2013年9月30日 01:13
> ごまぽんたさん

こんばんは(*^^*)/
いえいえ、コメントとても励みになります♪
86400秒ウェルカム態勢でおりますのでお気になさらず(笑)

この件に関してはこちらこそごめんなさいっ!!oyz
ごまぽんたさんにまでお気を遣わせてしまって本当に申し訳ないです(Ω艸Ω`;)
ネタにしたのはわたしなので、ごまぽんたさんが気に病むことは何もないですよ♪
むしろ何の期待にもそえなかったことを反省してます…。←
相手方の思いがわたしの想定をこえる重さだったことが誤算でした。
受け止めることも突き放すことも出来ず、つくづく自分は最低な人間です(´TдT)=3

ごまぽんたさんの温かいお気持ち本当に嬉しいです(´;ω;`)
しかと心に刻みました!!!!
この苦みの強い経験も勉強だと思って前向きに受け止めます。
いやはや、この歳にしてなんともお恥ずかしい限りですね///
大変お騒がせしましたorz

コメントする


 


女性 身長:156.8cm
くびれが家出してちっとも帰ってきません(´・ω・`)

とりあえずの目標は夏が終わるまでに48kg!←を達成したので次なる目標を今年中に45kg!へ更新。
でも、体重≦見た目。数字に囚われすぎないよう気をつけてます

ベッキーのような体形になってショーパンを素敵に穿きこなしたいです(*''*)オサレは体形から!

お気に入り登録・解除ご自由に◎レスはまったりめですが、コメントやツッコミも新規・過去記事問わずお気軽にどうぞ:-)

┌────────────┐

 2009's date
 (Peak) 57.2kg 29.0% 23.5
 (0603) 56.5kg 28.2% 23.2
 (0829) 49.5kg 21.5% 20.3

 2013's date
 (0612) 52.3kg 31.6% 21.4
 (0701) 50.4kg 29.4% 20.6
 (0801) 49.0kg 27.6% 20.0
 (0901) 47.2kg 25.9% 19.3
 (1001) 47.8kg 27.1% 19.5

 夏の目標48kg/27%クリア!
 └(0814) 47.8kg / 26.6%

└────────────┘

> わたし
書店員/アウトドア志向のインドア/お子様ランチ系女子/洋ナシ体型/ゆるめのワンピースが好きで着るもただの妊婦になってしまう残念な沼ガール/ぬるヲタ

> すきとか色々
Disney/ONE PIECE/TIGER&BUNNY/SLAM DUNK/宝探し/旅行/写真/オサレ/ヒトカラ/2525/VOCALOID/MMD/漫画/アニメ/声優/BaconLettuce┌(┌^o^)┐/薄い本

> オサレ的な
SEDA/FUDGE/Used Mix/mer*/mina/リンネル/Cusyufull/ナチュリラ..あたりを参考にしてます◎

共通の趣味、嗜好をお持ちの方もどうぞよしなに :-)

> memo
0622:明治村
0705:USJ(OPPS初日)
0718:明治村
0810:USJ(OPPS)初サンレス
0902:TDS
0915:USJ
1012:T&Bイベ
11下:犬山紅葉散策
1222:進撃Only&All即売会
2013年6月12日スタート
開始時52.3kg 31.6%
-3.8kg -3.9%
現在48.5kg 27.7%
あと3.5kg あと3.7%
目標45.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

一覧へ

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 49.4s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.3s

一覧へ

 

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

さっちょん
23歳 女性 
165.0cm 60.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!