ダイエット日記 > pureさんのマイページ > 130日目 朝 興味薄・・・
日記
2013年9月24日(火)

一日一度体組成計で記録をとる。

未記入

ダイエットピンキーに日記を書く

未記入

下着をきちんと着用する

未記入

間食をしない

未記入

130日目 朝 興味薄・・・

04:53
体重50.5kg  体脂肪率28.8%

昨日からと言うか、先週辺りから、ダイエットに対する興味が薄れてきている。

昨日は、体祖成計買ってからはじめて乗らなかった。(ピンキーの数字は前日のもの)

4ヶ月、結構はまってやってきたのに・・・。

私は、熱しやすく冷めやすい性格そのもの。

過集中すぎるくらい夢中になるが、冷めるのも早い。

ほとんどのことがそう・・・。

4ヶ月もったんだからまあよしとするか。

ダイエットに対する興味がなくなったと言っても、だからと言って
食べだしたり、4ヶ月で身につけた生活習慣を変えるつもりはないし、その兆候もない。

よい習慣が身について、考えなくてもできるようになったとよい方に考えたい。

Sept.Diet☆に参加しているので、ラスト1週だけはしっかりやって、目標きちんとクリアーしたい。

途中で放り投げるなよ!!!←自分に『喝』


コメント
 
 
2013年9月24日 12:53
こんにちは(^_^)気持ちが薄らいだってことは、それだけ毎日のことが習慣化されてきた&太らない確信があるってことですよきっと!!私もそうなりたいなぁ〜(*´∇`*)

毎月悩みのこの症状…(T▽T)家族にも突然切れて当たってしまうし…
思いきって今日、仕事帰りに婦人科に行って相談してみることにしました!!
なんて言われるかドキドキですが(^_^;)ちょっと勇気出していってきます!!(^_^)v

コメントする


 


女性 身長:154.8cm
2013年5月19日ピンキー開始。見事に年内10キロ近くのダイエットに成功したのに、やっぱり熱しやすく冷めやすい私は、今年の1月にはピンキーからも離れ、もとのぐーたら生活に・・・。心機一転、新しい形でピンキー開始しようとも思ってみたものの、まずはこのまま継続することにします。二度と太らないと誓ったはず。まずは、50キロまで、健康的にダイエットしたいと思います。刺激いっぱいもらいたいです。がんばるぞ!!
2013年5月19日スタート
開始時59.6kg 33.4%
±0kg ±0%
現在59.6kg 33.4%
あと9.6kg あと7.4%
目標50.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.6s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.5s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.3s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.8s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!