ダイエット日記 > ヤクモさんのマイページ > 9月23日(月曜)ベトナムコーヒー
日記
2013年9月24日(火)
体重60.6kg   体脂肪率26.0%

駅まで歩く。又は30分ウォーキング

○

セルエクササイズ

○

発酵食品を食べる

未記入

今日のお通じは?

未記入

湯船、半身浴、足湯のどれか

○

9月23日(月曜)ベトナムコーヒー

02:38
体重60.6kg  体脂肪率26.0%



お通じがいい日が続いてるヤクモです。
最初からお通じで申し訳ない。

そしてすぐに食べ物。

@クリーミーなうどん
 鮭とほうれん草のコロッケ
 温野菜キャベツ+人参+豆苗+昆布豆サラダ(ポン酢)

うどんは教えてもらった方法で作るつもりがいつも彩り悪いなって思って色々入れたら鮮やかにwそして小麦粉入れ忘れ。
牛乳と豆乳とチーズと粉チーズと和風だし。コンソメなかった。
魚肉ソーセージ入れてみた。

Aカフェオレ
 フレンチトースト(292キロ)
軽くあっためたら美味しくなったw

B豆乳おからクッキー
 納豆+オクラ+ねぎ
 さつま揚げ
 鶏胸肉
 もやしと人参と豆苗の温野菜


通販で頼んでいたベトナムコーヒーがやってきました。
粉末をお湯で溶かすタイプだったのが意外。
ブラック以外結構あまい。

1杯ずつのドリップのやつ好きなんだけどな。香りがいいよね。
ブラックでは飲めないけど。
普段はインスタントにミルクです。

あ、口唇ヘルペスはほとんど治りました。
酷くならずに終わりそうでよかったです+(´^ω^`)+.


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日の歩数 13283歩
エクササイズ歩数 6823歩 
消費 288キロ
脂肪燃焼量 16.5g

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメント
2013年9月24日 08:14
うどんアレンジされてとっても美味しそうよ〜(*^^*)
和風だしも良いかも♪
2013年9月24日 14:38
レシピ通りの予定だったんだけどね^^;材料不足><
でもこれはこれでありだよね^^

コメントする


 


43歳 女性 身長:158.0cm
ゆるくやっていきます。
食べたいものは食べちゃう。すいません。
右膝の骨が60代ですねってお医者さんに言われてます。
体重軽くなって負担減らしたいな^^

20代前半に行ってたスポクラのお兄さんに「体重は落ちても服のサイズはかわらないですよ」と言われたのが心残りです。どんだけ骨太!
がっちり系です。

;´・ω-)つ つ;´・ω-)つ つ;´・ω-)
2013年7月31日スタート
開始時66.0kg 30.0%
-4.6kg +2.8%
現在61.4kg 32.8%
あと3.4kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

なづな
31歳 女性 
155.5cm 60.0s

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 64.3s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 62.2s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.5s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!