ダイエット日記 > トトロママさんのマイページ > ドカ食いの影響一切なし!
日記
2013年9月23日(月)
体重64.0kg

炭水化物を取らない

○

夜8時以降は食べない

○

昨日、やっちまったしゃぶしゃぶ食べ放題の影響は今回一切ありませんでした。それどころかまた痩せました!

ダイエット中、たまのドカ食いって私にはいい結果が必ずついてくる気がします。結構ストイックな食事制限してても、週に1食だけ食べたいだけ食べてまた元の食事制限に戻せば、むしろ痩せると今回確信しました!

この方法で1ヶ月半で10`の減量に成功している訳ですが、今のところタルミはありません。ここからはウォーキングと食事制限で年内に55`達成したいと思います!そろそろ二回目の停滞期がやってくるはず・・・。でもめげないぞ!乗り越えたら必ずそこから激痩せ期が待っている!!


コメントする


 


40代前半 女性 身長:163.0cm
アラフォーの主婦です。2度の出産を経て20キロも太りました(涙)

旦那を見返すべく、驚異のダイエットを成功させます!
2013年9月4日スタート
開始時67.5kg   
-14kg
現在53.5kg 19.9%
目標達成!!
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.0s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 51.8s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 54.3s

一覧へ

 

Yuuta
男性 
163.0cm 68.3s

ぶぅぶ
40代前半 女性 
165.0cm 83.4s

x刹那x
27歳 女性 
169.2cm 124.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!