日記
2013年9月23日(月)
体重59.5kg   体脂肪率31.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

85日目

23:59
体重59.5kg  体脂肪率31.7%

案の定というか、増えた…。
昨日の夜よりは減ったし、予想通りといえば予想通りなんだけど…。
でもなぁ…
やっぱ間食のせいだろうな。
セーブしないと、増えるよなぁ…。
北海道行ったとき、いつもより運動してないからな。
摂取カロリーを消費できなかったんだろうな。
増えたぶん減らさないと。
今週頑張れば巻き返せるはず…!
今月もあと一週間だし、できるとこまで減らさないと…!

【朝食】
なし

【昼食】11時30分
エビグラタン

【夕食】21時30分
白米1/2
餃子
サーモンサラダ(レタス、水菜、大根)
なめこと豆腐の味噌汁

【間食】
コアラのマーチ(ミニ)
プリッツ

【飲み物】
ほうじ茶
ミルクティー
ミニッツメイドオレンジ 190ml 93kcal
キャラメルマキアート(スタバ) トールサイズ

……うん、理解した。
意志が弱すぎる…!
間食はまあともかく…いやともかくでもないんだけど、今日はどちらかというと飲み物だな。
控えめな方だけどノンカロリー系の飲み物が少ないから微妙だ…。
やっぱ休日でも麦茶とか持ち歩くようにしないとなー。
どうせ飲みすぎても気持ち悪くなるだけなのに、何故飲む、私。
カロリー考えないとなぁ…。
帰ったの遅かったから、夕食遅くなっちゃったし…。
反省(´・ω・`)

今日はお昼くらいから部屋の片付けして少しお昼寝したあと、夕方から図書館行ってきたー。
着いたの閉館間近だったけど…(笑)
料理本以外は今回借りてない。
時間なかったのと、よさげな本は今回はなさそうだったので。
最近、西尾維新さんの本ばっか読んでたしなぁ。西尾さんの本人気だし、図書館でも予約いっぱいで借りれるまで時間かかるからな。
また見つけたときにでも借りよう。
家にも読んでない本があるので、今回はそっちを中心的に読もうと思います。
貯まると読むの苦労するしね…(;´д`)

明日は学校だー
テスト返却されるかな?
二時間で学校は終わりだけど、やること多いからな、早く終わらせないと…。
とりあえず明日は履歴書仕上げて、学校のねこの爪切りして、インターンの手続き的なものを済ませる!
そしてミスドで栗ポンデリング買って夜ご飯準備←
早めに帰りたいけど、すぐには終わらなさそうだなー。
まあ、やれるとこまでやるけど。
金曜日からインターンだから、履歴書は早く仕上げないといけないし。
やることいっぱいだ

明日も1日頑張ろうー
今日はここまでー
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.6s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.5s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!